「咲-Saki-」 関連漫画3冊買ったよ~

 25, 2012 02:15
120325_01.jpg

・「咲-Saki- 9巻」
・「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1巻」
・「咲日和 1巻」

の3冊購入しました~!
久しぶりの新刊が出たと思ったら、新シリーズも同時発売とか大変嬉しいですわー。

120325_02.jpg

「咲-Saki-」は毎巻なにかと素敵なブックカバー目当てでメロンで購入してるんですが、今回の3冊同時購入をしたら貰えるクリアブックカバーも素敵です。
なんなのこのおっぱい。
のどっちのおっぱいが炸裂してるよっ!
デカすぎってレベルじゃねーぞ!?
というかまだ育ってるのか、のどっち・・・恐るべし。


まずは「咲-Saki- 9巻」。
前巻に引き続き先鋒戦の途中からスタートしたわけですが、次鋒戦・中堅戦があっさりと終了。
ある程度は予想してましたが、本当に次鋒・中堅戦はあっさりでしたなぁ。
特に、次鋒戦でのまこ先輩の出番の少なさには泣けてきそうw

中堅戦も終わったということで、ここからが本番と言ってもいい副将戦!
この副将戦に、ずっと気になっていた永水女子のロリ巫女がついにやってきましたよ~!
なんというか、「はいてない+日焼け跡くっきり+ほぼ見えてる」という、このロリ巫女の痴女っぷりは素晴らしいね!エロすぎです。エロ巫女最高。
麻雀勝負も大事ですが、個人的には主に胸・・・のどっちの爆乳vsロリ巫女のちっぱい対決に注目していきたい所存です。
いやぁ、この副将戦は色んな意味で目が離せないですわ!


次に、「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1巻」。
のどっちは、幼い頃から本当に凄かったんですね・・・(胸囲的な意味で
小6でその発育・・・のどっちパネェ!!
のどっちの小学校の友人サイドのお話なんですが、こういうサイドエピソードは実にイイですね。
「咲-Saki-」には非常に魅力的なキャラが多いですし、インターハイに出場してる他の学校サイドのお話とかどしどしやって貰いたいですわ。
特に永水女子とか!永水女子とかっ!
それにしても、この漫画での咲がラスボスすぎるw


最後に、「咲日和 1巻」。
これは「咲-Saki-」の4コマ漫画なんですが、麻雀じゃなく、こういうまったりとした咲の世界の日常を淡々と描かれてるのもなかなか良いですね。
魅力的なキャラが数多く揃ってるだけに、こういう日常的なお話もすごく似合いますわ。

この1巻の見所は、なんといっても池田姉妹ですなっ!
本編ではちょろっとしか出番のなかった池田の3つ子の妹達が出てきているんですが、いやもう可愛いのなんの!
この3つ子はヤバいですわー。自然とニヨニヨしちゃうくらい癒されまくったよ!
もう池田姉妹の話だけで1巻作っても良いのよ?


本編も新シリーズの方もどれも非常に楽しゅうございました。
いやぁ、次巻の発売が楽しみ!
関連記事

コメント 0