ついに明日・・・

 22, 2012 22:39
あ、エロゲの発売日ってことではありません。

明日はついにやってきたグリーンジャンボの抽選日ですよっ!
この日を本当に待ちに待っていました。
ということで、


5億円が当たる予定となっておりますので、明日からしばらく音信不通になります(ぇー


もう朝早く起きて会社に行く生活なんて懲り懲りなんだ!毎日お昼近くまで寝ていたいんだ!好きなことを好きなだけする時間が欲しいんだ!(主にエロゲを)
もしも、明日もいつものようにブログを更新していて、宝くじの事に全く触れていなかったときには、「あぁ、300円しか当たらなかったんだな・・・」とほくそ笑んでやって下さい。


【今日のエロゲソング】

Small Cherry~promised bell~ / 中山マミ
[ D.C.~ダ・カーポ~(CIRCUS) ]



59曲目は、ダ・カーポの挿入歌「Small Cherry~promised bell~」です。
この曲が流れるタイミングが絶妙で、すごく感動したなぁ~。
rinoさんverのもあるんですが、そちらも好きです。



【エロゲブランド】

天狐 『英雄*戦姫』 マスターアップ
無事に来ましたー!
いやぁ良かった良かった。

ういんどみる 『神がかりクロスハート!』 オープニングムービー公開、特典線画イラスト掲載
主題歌はNANAさん~。
特典イラストの公開が早くてイイですねぇ。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 カウントダウンボイス(全13個)を再アップ
こういうのは本当に助かりますし嬉しい。

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 店舗特典ギャラリー更新!カウントダウン08日前!
唯一の莉ッピーが完成版に。



【その他】

声優の金田まひるさん、声帯疲労により休業
なんですとーーっ!?
ゆっくりと休養されて、元気になって戻ってきて欲しいですねぇ。

ミニ四駆30周年記念!! 新シリーズでエアロアバンテ、ジャパンカップ復活など新企画続々! |
うわ、超懐かしい!もう30周年なんですねぇ。
小学生の頃めちゃくちゃハマってたなぁ。
そして、手塩にかけて作ったマイマシンがコースアウトして、目の前で車に轢かれてぺしゃんこになったという苦い思い出が・・・あれは本当ショックだった・・・。
今の財力なら小学生の頃に出来なかったことが実現できるなぁ・・・ゴクリ。

話題の展覧会が西日本で開催! “ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス”体験リポート
昨日配信の「霜月はるかのFrost Moon Cafe+」で取り上げられてたんですけど、なんかめちゃくちゃ行きたくなってきたー!
そういえばあと1ヶ月もすればGWじゃないですか。
これは・・・行っとく?

ハードディスクをミニチュア化、LEDで青く光るUSBメモリ登場
あらやだ、これ素敵!!すごく欲しいわー。
現在は在庫切れなのが非常に残念。
日本でも売られないかなー。

■キルミー関連動画





大変笑ったので上からどうぞ。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 27 [Tue] 23:54

中山マミさんは聴かせでも電波でも大活躍ですね。
この曲は聴かせの代表かな?ピアノも素敵です。

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 28 [Wed] 23:22

今でもこの曲を聴くだけでウルっとしてしまいますよ。
心に来る良い曲ですよね。

Edit | Reply | 

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【ビビろぐ】
  • あ、エロゲの発売日ってことではありません。明日はついにやってきたグリーンジャンボの抽選日ですよっ!この日を本当に待ちに待っていました。ということで、5億円が当たる予定となっておりますので、明日からしばらく音信不通になります(ぇーもう朝早く起きて会社に行?...
  • 2012.03.23 (Fri) 09:19 | まとめwoネタ速suru