「Friends」 体験版感想

 19, 2012 00:19
Friends 3月23日発売!

「Friends」 の体験版をプレイしましたっ!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。


120318_3.jpg

えみりおコンビめちゃくちゃ可愛ぇぇぇぇ!!
それに、寮内での寝間着姿が思わず悶えてしまうほど可愛くてヤバいですね。
普段も可愛いけど、この服だけで数段可愛さが跳ね上がりますわ。

かみやまねきさんの絵は相変わらず可愛いくて大変よろしいですね。
見てるだけで癒されますわー。
前作のrelationsはこの絵の可愛さに惹かれて思わず買おうかなぁ~と思っていたんですけど、塗りのキラつきが凄すぎて前作は敬遠しちゃったんですよねぇ。
だけど、今回は前作よりは全然抑え気味なので平気そうです。

vol.1はプレイ時間にして2時間弱ほどのボリュームだったのですが、たぶん体験版仕様になっているせいで途中のシナリオが抜けてるので、シナリオを楽しめるかどうか判断しづらい内容でしたねぇ。
とりあえず、雰囲気だけを体験って感じですかね。
vol.2に関しては、ガッツリとエッチシーンが体験できます。
各ヒロイン1回ずつあるんですが、体験版にしては珍しいエッチシーン丸々収録かな。

vol.1だけではどうにも掴みきれなかったので、vol.2でさらに先のシナリオを体験できることを期待して公開を待っていたんですよ。
・・・が、vol.2はエッチシーン体験版ということで、自分の目論見が外れてしまって買うかどうかの判断が本当に困りますわ・・・。
ただまぁ、話とかそんな事気にせず、この可愛いえみりおコンビを堪能する為だけに買ってもいいかもしれない・・・と思ってしまったり。
3月発売とはいえ、月末より1週間早いので買いやすいんですよねぇ・・・あぁ困ったw
関連記事

コメント 0