「花×華 5巻」 購入

 17, 2012 02:38
120317_01.jpg

「花×華 5巻」 購入しましたー!

5巻はなんと映像研に新部員がっ!しかも3人もっ!
これでダブルはなの出番が減ってしまうんだろうか?とちょっと心配になってしまったんですけど、そんな心配は無用でしたね。

二人ともむしろより積極的になっていって、ダブルはなの可愛さがさらに大爆発ですよっ!
セリフや仕草の一つ一つに可愛さが溢れ出てて、ホントもうたまらなく心を揺さぶられますね。
読んでいてニヤニヤが止まらないですし、きゅんきゅんしてきますわ。

いやほんと花×華は毎巻毎巻、ニヤニヤと悶絶をたっぷりと提供してくれる素敵なラノベですわー。
新入部員3人もそれぞれ良い味を出していますし、今後の絡みに期待したいところですね。
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【ビビろぐ】
  • 「花×華 5巻」 購入しましたー!5巻はなんと映像研に新部員がっ!しかも3人もっ!これでダブルはなの出番が減ってしまうんだろうか?とちょっと心配になってしまったんですけど、そんな心配は無用でしたね。二人ともむしろより積極的になっていって、ダブルはなの可愛さ?...
  • 2012.03.18 (Sun) 01:34 | まとめwoネタ速suru