くろーばーはー!

 15, 2012 23:08
【今日のエロゲソング】

Clover Heart's / 真理絵
[ Clover Heart's(ALcot) ]



52曲目は、Clover Heart'sのOP曲「Clover Heart's」です。
作品も歌も大好き。
そして、今日からこの曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始ですって!
今度カラオケに行ったときはJOYSOUNDで歌わなければっ。
くろーばーはー!



【エロゲブランド】

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 マスターアップ!
RoseLiese 『Strawberry Feels』 マスターアップのお知らせ
マスターべーションアップきたー!
3月の本命が確定したのでこれで安心して発売日を迎えられそうです。

MOONSTONE Cherry 『放課後☆エロゲー部!』 スカート脱がしパッチ制作決定!
よくやった、エロプロデューサー!最高だよ!

フロントウイング シャークが来る配信中!
シャークが来たよ!待ってました!
なんかコレ聴いてると無性に「シャアが来る」が歌いたくなる・・・w

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 ホワイトデー描き下ろし壁紙の画質を改善
あとトリミングも若干変わってますね。



【その他】

お前らが可愛いと思う黒髪のエロゲキャラ挙げてけ
夏空カナタの茅羽耶だな~って思って見たら、>>1で早速出てたw
これから発売する作品から選ぶとするなら、断トツでものべののありすしかあるまい。
萌えゲーにおける髪の色って、金髪みたいな明るい色が圧倒的割合を占めてるので、黒髪キャラって案外少ないんですよねぇ。
黒髪好きなのに・・・。

お買い物は計画的に。
これは素敵なアイディアですこと!
是非やってみよう。

歯医者が本気で歯磨き粉を選んでみる 大人編
ちょうど今、歯磨き粉で悩んでいたのでなんてタイムリーな!
それにしても知らない歯磨き粉だらけだ・・・。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 16 [Fri] 20:48

くろーばーはー!(緑のサイリウムを振り回しながら
真理絵さん曲の定番中の定番ですね。

>今度カラオケに行ったときはJOYSOUNDで歌わなければっ。
途中のセリフはどちらバージョンですか?www

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 17 [Sat] 01:05

くろーばーはー!

>途中のセリフはどちらバージョンですか?www
玲亜かな!

Edit | Reply |