荒ぶるゆず

 13, 2012 22:54
【今日のエロゲソング】

メチャ恋らんまん☆ / 榊原ゆい
[ 天神乱漫(ゆずソフト) ]



50曲目は、天神乱漫のOP曲「メチャ恋らんまん☆」です。
映像が荒ぶってます(ぇ
ゆいにゃんらしい可愛い曲で大変好きなんですが、この曲はなんと言っても荒ぶるゆずのポーズのインパクトが強くて・・・。
PSP版のOPはさらに変な動きも追加されているので、そっちも必見ですw



【エロゲブランド】

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 Story、World、Gallery、Productを公開
☆☆☆(ほしみっつ)と聞いてアレを思い浮かべた人はひだまらー(・ω・)ノ
エロさは疑いようにもなく期待できるんですけど、やっぱりおっぱい大きすぎですよ・・・。
特に紗耶香。

tone work's 『初恋1/1』 早期予約キャンペーン告知
早期予約+作品購入で、「描き下ろし複製イラストサイン色紙5枚セット」が全員に貰えるそうで。



【その他】

今年処女作の発売10周年を迎えることができそうなエロゲブランド
パープル、ぱれっと、fengって10周年だったのかぁ・・・始めて知りましたわ。
それにしても消えてしまったブランドに懐かしいモノがチラホラと・・・あぁ、本当に懐かしい。
「さよらなエトランジュ」と「モルダヴァイト」の2本を買うと「プラチナウインド」というエロゲが貰えてデスネ・・・。
2本買うと特典でエロゲが1本貰える、しかもこのプラチナウインドはココでしか手に入らない・・・とか当時はビックリしたもんです。
しかも原画は萌木原ふみたけさんですし、今にしてみるとなんて豪華な特典だったんだ・・・と。

ヱヴァコラボ「SH-06D NERV」も:ドコモ、モバキャス対応「AQUOS PHONE SH-06D」を3月23日に発売
16日からドコモショップにて事前予約開始だそうで。
いい加減に、今の壊れかけのケータイからスマフォに買えようかと思ってるので、これも1つの選択肢として考えておこうかなぁ。
ドコモにiPhone5が来るならそっちに行きますケドネー。

ユニットコム、59,980円の14型Ultrabook ~SSD+HDD搭載、薄さ19mm
なんかこれすごく安い気がする・・・。
ただ、バッテリーの持ちがもう少し良ければなぁ。

たけのこまん、電車に出現 記念日にチョコで感謝伝える
なんこれ怖いw

しょーがないわねぇぇぇぇぇ!!


男子高校生の日常を見てる人がわかるネタですw
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 16 [Fri] 20:41

荒ぶるポーズTシャツは即買いでしたケドねwww
遂にカラオケに入荷した時は、友人共々驚きまくりました。…それでも画像付きを求めて持ち込みで歌ってますが(滅

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 17 [Sat] 00:56

あのTシャツ買われたんですねw

>…それでも画像付きを求めて持ち込みで歌ってますが(滅
この曲はいつの間にかカラオケで配信されてましたねー。
やっぱりゲーム画面等を見ながら歌った方が盛り上がりますしねw

Edit | Reply |