3.11

 11, 2012 22:16
120311_02.jpg

ねこねこソフトから、おかえしCD7.5届いた~!
ゆきいろ体験版と、おまけがちょこっと収録されてる内容ですね。
ゆきいろOPが良い感じ。
体験版の方はWEBでも今週辺りに公開らしいですが、自分は一足先に体験版をプレイしてきまーす(*゚▽゚)ノ


【今日のエロゲソング】

days / 2G70
[ それは舞い散る桜のように(BasiL) ]



48曲目は、それは舞い散る桜のようにのOP曲「days」です。
気づけばそれ散るも、もうすぐで10年前の作品になってしまうんですねぇ。
ホント時間の経つのが早すぎる・・・。
本当、続編が出て欲しかったなぁ~。
・・・それ散るに完全版なんてないよ。



【エロゲブランド】

Meteor 『Princess-Style』 体験版公開
やーっと来ましたね~。
これもあとでやってみようっと。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 人気投票1位キャラクターの壁紙公開&ChaosTCGプロモーションカード同梱決定!
麗の壁紙だよ、うはは!

Iris 『ないしょのないしょ!』 概要のページ(システム)を更新!
どのルートに進んでるか分かりやすい仕様だそうで。



【その他】

お前ら語尾に「主にエロゲで」ってつけてみろwww
本気出してます、主にエロゲで。
大抵の行動はこの語尾で説明がつきそうな気がしてきた(ぇー

じゃんけんポンで日曜日
なんかサイトが出来てるーーー!w
そして今日はサザエさんの初勝利。



このじゃんけんネタのイラストが素敵でしたのでペタリ。
チョキのピース、パーのサザエ、グーのゴンに噴いたw
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 16 [Fri] 20:34

かぐらの声は井○美紀さん以外に誰が居る?!!
…というわけで、こだま先輩派の私がやって来ましたよ(爆

ねこ体験版は積んじゃってます。明日できるかな…?

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 17 [Sat] 00:50

こだま先輩派のビビもやってきましたよ(ぉ

Edit | Reply |