「アイドライジング! 4巻」 購入

 11, 2012 02:53
120311_01.jpg

「アイドライジング! 4巻」 購入しましたー!

今回は温泉回っ!
ってことで、口絵に始まり、挿絵の数々が露出満載でそれはもう脳汁出まくりです。
特に口絵のオリンが可愛すぎてどうにかなってしまいそう。
いやぁ、大変目の保養になりました。ごちそうさまです。

4巻はエリーにスポットの当たったお話で、エリーの過去やアイドライジングに対する想いなどが語られて大変良いお話でしたねぇ。
これでエリーにもより愛着が沸くってもんです。
アイドライジングはどのキャラも魅力的でホント好きですわ。

いやぁ、今回も読み始めたら止まらない面白さでしたっ!
ラストには新展開があったりと、次巻からのアイドライジング新シーズンも楽しみですわ~。
関連記事

コメント 0