結婚式いてきたー

 10, 2012 23:59
120310_01.jpg

今日は高校からずっと仲の良い友人の結婚式に行ってきました~。
交際期間7年とか、いつになったら結婚するのかやきもきさせられましたが、やーーっとゴールインしてくれて微笑ましいですわ~。
この友人、彼女との約束をすっぽかしてエロゲを買いに行ったという素敵な経歴を持つ人なんですよね・・・w
エロゲーマーの鏡だね。
相方さんはエロゲに寛容な方らしく、たまに一緒にプレイするらしい・・・こんな人達、実際にいるんですよ。
そんな友人に、お祝いとして「これを奥さんと仲良くプレイしてイチャイチャすると良いよっ!」というメッセージと共に、こっそりエロゲをプレゼントしてきました(ぇ
さすがにむき出しは色々と迷惑かけるので、プレゼントっぽく見える紙で包みましたが・・・(無駄にのし紙付けてみたよっ!
きっと今頃は、包みを開けて喜んでくれてることでしょうw
なにはともあれ、お幸せに~(*゚▽゚)ノ


【今日のエロゲソング】

Face of Fact / KOTOKO
[ BALDR FORCE(戯画) ]



47曲目は、BALDR FORCEのOP曲「Face of Fact」です。
カッコイイ曲続きなのでこの曲を~。
私がこの曲を知ったのは、バルねこフォースからなんですよね・・・w
ということで、佐藤ひろ美さんが歌うバルねこフォースVerのこの曲も好きです。



【エロゲブランド】

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 感想募集ページ公開
早速プレゼント貰ってきました!
プレゼント、素敵です(〃∇〃)

すみっこソフト 『はるまで、くるる。』 よくわかるはるくる第4回、ウェブ4コマ、店舗特典情報更新
よくわかるはるくるが相変わらず酷すぎるw

Aile 『Friends』 えみりおFriends第5話公開
そういえば、体験版のvol.2って来ないのかな。

Lose 『ものべの』 ショートボイスドラマ2話配信
とりあえず、全部揃ってからまとめて聴こうと思います。

bolero 『らぶらぼ』 発売日決定&予約キャンペーン、character、system、graphic、spec、ページ内容追加更新!
結構楽しみにしてたりします。

天狐 『英雄*戦姫』動作確認ぷち体験版を公開!
あとで早速やってみようっと。

onomatope* 『桜ノーリプライ』 アーティスト情報を公開&「サブキャラクター」を追加!
今回もエンディングはキャラ別なんですねー。



【その他】

オーガストの歴史と、メーカーの好印象
オーガストは本当にいつまでも応援していきたいブランドの1つですね。
これほどユーザーを大切にするブランドはないですわ。
ということで、オーガスト大好きです。

ハーマイオニーの「ー」を「ク」に変えるとおいしそう
くそう、こんなことで・・・w

シャチ型の2人乗り潜水艦「Killer Whale Submarine」がカッコイイ
カッコイイーーー!!
イイな~、これ。乗ってみたい。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』 プレオープンサイト大幅リニューアル!
キービジュアルはカッコイイと思うんですけど、肝心の内容がイマイチピンと来ないんですけど・・・。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 16 [Fri] 20:31

バレねこはハマったな…
80面くらいまでしか行けなかった記憶がorz

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 17 [Sat] 00:49

自分も全然行けなかったと記憶してますw
サテライト強すぎですよ・・・。

Edit | Reply |