「1/2 summer」のキャストが最高すぎるんですけど!!!

 09, 2012 23:00
【今日のエロゲソング】

戦姫之理 / 青葉りんご
[ 昇龍戦姫 天夢(LiLiM) ]



46曲目は、昇龍戦姫 天夢のOP曲「戦姫之理」です。
カッコイイ曲だし、熱いセリフもあったりと素敵です。
この曲を最初聴いたとき、「セリフは青葉りんごさんだけど、歌は誰が歌ってんの!?」ってなったくらい青葉りんごさんだとは思わなかったんですよねぇ。
ホント、青葉りんごさんの歌は曲によって別人みたいに聞こえるからすごいですわ・・・。



【エロゲブランド】

ALcot Honey Comb 『1/2 summer』 キャスト、プレムービー公開&店舗展開情報更新

神ノ木 汐CV:代初空
忍坂 つぐみCV:青葉りんご
久遠寺 澄空CV:杏子御津
詩代 叶CV:桐谷華
草薙 一葉CV:雪都さお梨
クロハCV:秋野花

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
このキャスティング最高すぎるよ~~っ!!
なによりも、設定とか見て個人的にこれは良いキャラになりそうだなぁ~と、とても気になってた叶のCVが桐谷華さんってところがもうホント素敵すぎ。
元々買うつもりではあったんですけど、もう完全に「買わない」っていう選択肢は排除されましたわっ!
それくらいツボなキャスティングで、いやぁホント楽しみです。
代初空さんは・・・ダイハツ、クー・・・うん、いつもの車の人ですね。

Escude 『紅蓮華』 サブキャラクター&CV情報公開!

くおんCV:かわしまりの
永月 文香CV:秋野花
相原 沙織 CV:桃井いちご
エウスリーゼCV:夏野こおり
アリーセCV:佐々留美子
三田 春名CV:上田朱音
飯塚 香夏子CV:宮沢ゆあな

もうキャストが公開とか早いっ!
しかもリーゼがこぉちゃんとかすごく嬉しいわ~!
こっちも楽しみだー。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 マスターアップ&マスター記念イラスト、マスター記念ボイス、色紙プレゼント情報公開
softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!』 マスターアップ&アニメーション、イベントCG追加
Aile 『Friends』 マスターアップしてました
マスターアップ続々と~。
桐谷華さんのサイン色紙はないんですかー!。・゚・(ノД`)・゚・。
Friendsはやっと公式で発表がありましたけど、「してました」ってw

Lose 『ものべの』 連続ショートボイスドラマの配信開始
2日おきに公開で全31話とかすごすぎるw
1話だけで5分あるし、全部これくらいのボリュームがあるとしたら・・・。
ホントこのブランドはサービス精神旺盛で素晴らしいですなっ!

Lillian 『ティンクル☆くるせいだーすPSS』 キャラクター人気投票スタート&アップデートパッチVer1.03公開
やっと次のパッチきたー!
今回も色々と修正があります。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 キャラクター相関図追加
ういんどみる 『神がかりクロスハート!』 サンプルボイスデータ公開
サンプルボイス聴いてもわからなかった・・・。

エフォルダムソフト 『恋騎士 Purely☆Kiss』 "藤守由宇"オリジナルノートPC&ネットブック特設ページ、「描き下ろし抱き枕カバー真奈」彩色済みサンプル画像、購入特典内容を公開
今さらネットブックですか・・・。
しかも高い・・・。



【その他】

『ファンタシースターオンライン2』PlayStation(R)Vita版が発表!!
なんとっ!!!
PC版とVita版はデータを共有できるらしいですし、これは素晴らしい対応なんじゃないですかね~。
これでいつでもどこでもオンラインゲームができるとか胸熱ですわ。
私がVitaを買うのはきっとこれが発売した時だなっ!

TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 初回特典「魔法使いの基礎音律」の内容を一部公開!及びスペックの一部変更について
空き容量は5GB以上必要とかものすっごくボリュームありそうですなぁw

第2回ファンタジー・ロック・フェス 披露される楽曲の情報が公開
シモツキンがスペシャルゲストとして出るこのロックフェス、シモツキンはファイナルファンタジーのどの名曲をカヴァーするのかずっと気になっていたんですが、「光の中へ」と「遠い日々の名残り」を歌うらしいですよ!!
また昔のを持ってきましたねぇ~。

変態ほむらちゃんの画像をたくさんください!!!
なんという変態スレw
関連記事

コメント 0