体験版出すぎだよぉぉぉぉ!

 03, 2012 21:22
【今日のエロゲソング】

さよならのかわりに / つぐみ寮寮生会合唱団
[ この青空に約束を―(戯画) ]




40曲目は、こんにゃくのED曲「さよならのかわりに」です。
卒業シーズンに聴きたいエロゲソングその3~。
初めて聴いたときは、それはもうボロボロ泣いてしまった記憶が。
ヒロイン達が泣きながら歌うVerは本当にヤバかったなぁ。
ということで、動画はあえて泣いてるVerで。
今でもイントロから泣いてしまいそうになりますわ・・・。



【エロゲブランド】

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 WEB体験版公開!!カウントダウン27日前!
PeasSoft 『ずっとつくしてあげるの!』 体験板公開&発売日変更に関しまして
またまた体験版がーーー!!
ずっとつくしてあげるの!は、4月に延期になったおかげで購入意欲が上昇中なので是非やろうっと。
購入確定してるDRACU-RIOT!は普段は体験版やらないところですけど、これは我慢できなくてやってしまいそう…。

Lillian 『ティンクル☆くるせいだーすSBX!!』 エクストラアペンド☆キャンペーン結果発表!
やっぱりシエルでしたかー。
個人的にはもっと意外なキャラが来て欲しかったなぁ。
メルファスとか!

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 登場人物追加!
エロスだべっ!

onomatope* 『桜ノーリプライ』 主題歌アーティスト情報を公開
ひなき藍さんときのみ聖さんのツインボーカルとなっ!?
これは楽しみだなぁ。

MOONSTONE 『放課後☆エロゲー部!』 ショップ特典が追加
アマゾンのイラストが茜だし素敵だ・・・。

天狐 『英雄*戦姫』サンプルボイス公開 第三弾!
イヴァン雷帝きたー!

Meteor 『Princess-Style』 制作状況報告更新&サンプルボイスを追加
開発状況は・・・うーん、ギリギリな感じ?



【その他】

『Getchu.com 美少女ゲーム大賞2011』ユーザー投票結果発表!
やっぱりというべきか、そうなるでしょうねっていう感じですかね。
WA2ccはホント化け物でしたわ。
それにしてもカミカゼ☆エクスプローラー!とワルキューレロマンツェの1・2位は抜きゲーの立場が…w
まぁビビろぐエロゲアワードでも両作品とも入賞させてしまうくらい普通にエロかったですもんね。

月1770円の通信サービス NEC「ビッグローブ3G」を試す
午前2時~午後8時までと時間帯制限はあるけど、制限時間帯外は家にいることの方が多いですし、通信速度制限がなくてこの価格は魅力的ですよねぇ。

∀-brand「ましろ色シンフォニー」第5弾の1/8乾紗凪を再びゲットのチャンス!
買えなかった人には朗報。
今日から予約開始だそうで~。

『Fate/Zero』ランサー&言峰綺礼のケツマウスパッドwww
ちょwwどういうことなの・・・w

『ロウきゅーぶ!』ひなたちゃんの誕生日の蒼山サグスレ
さすがひな祭り。
ひなたちゃんマジ天使。

小型iPadは7~9月に製造開始、価格は249~299ドル? 台湾紙が報道
個人的には7日に発表されるであろうiPad3よりも、噂される7インチiPadの方が待ち遠しくて仕方ないんですよね。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 04 [Sun] 05:17

おいおい、やめてくれ!またホームランじゃないか!!!(爆
本当に、この曲は涙無しには聴けないですよ。
よく聞くと、泣いてるVer.は伴奏ピアノだけなんですよね。それを考えると、航の演奏技術は本当に凄いなとwww

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 04 [Sun] 22:35

航は何でも出来てホント高スペックですよねぇ。

自分も当時は弾けていたんですけど、さすがにもう何年も弾いてないので今は弾けなさそう・・・。

Edit | Reply |