今週末もがっつりエロゲの予定

 02, 2012 23:12
【今日のエロゲソング】

with ~輝きのフィルム~ / ひなき藍&きのみ聖&立花あや
[ D.C.II Spring Celebration(CIRCUS) ]




39曲目は、D.C.II Spring Celebrationの卒業公演OP曲「with ~輝きのフィルム~」です。
昨日に続いて、卒業シーズンに聴きたいエロゲソングその2~。
まさに卒業ソング!って感じですし、このお三方の歌声も可愛らしくて大変お気に入りです。
この曲を自分の卒業式の日に聴きたかったなぁ。
あと数年遅く生まれていれば聴けたのにっ!



【エロゲブランド】

すみっこソフト 『はるまで、くるる。』 体験版公開、応援バナー追加、4コマ漫画更新、カウントダウン開始
RoseLiese 『Strawberry Feels』 Hシーン体験版公開
はるまで~は結構楽しみにしていたので是非やろうっと。
それにしても、最近体験版が続々と公開されて消化しきれないよっ!
はつゆきさくらが終わったら、消化せねば・・・。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 あらすじ公開
紫月ストーリーが楽しみだわー。
体験版ではほとんど出番のなかった幸はこういうストーリーなのね・・・って、昭江さん・・・w

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 イベントCG、店舗特典情報、マスコット追加
特典情報はキャラが誰がどこなのか知りたいのよ。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 カウントダウンボイス(発売後)をアップ♪&弾丸配布1、はつゆきさくら通信簿(2011.11)のイラスト掲載
こういう配付物の画像が公開されるのは嬉しいですよね!
配付物といえば、太陽のプロミアFDの発売記念ペーパーの画像も公開されてますね。

ALL-TiME 『妹が僕を狙ってる』 オープニングテーマ、動作スペック公開
OPを歌うのはnaoさん!

チュアブルソフト 『アステリズム』 PV高画質版公開!
あと、沼淵虎造役の声優さんが変更だそうです。



【その他】

実家住みはエロゲとか同人誌とかどこに隠してんだよ
数年前までは隠してたけど、最近はどうでも良くなって普通に並べてますw
エロゲのパッケージ見ると安心できるしねっ!
隠す場所より置く場所の確保の方が大事。

『はつゆきさくら』 4月発売予定のTOYPLAグッズラインナップが豊富過ぎる件
あややイイな~。
これは買ってしまいそう・・・。

【神奈川】横浜市営地下鉄、“全席優先席”制度にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討
ウチの県が頭おかしいのは前々から分かってました。

マンガ「ワンピース」新作ゲーム、発売初日に65万本
あら日経に。
無双シリーズは初期くらいしかやってないんですが、これは面白そうで気になってるんですよね。
買ってみようかなぁ。

キヤノン、「EOS 5D Mark III」を発表。6コマ/秒・ISO102400・61点AFなど
お高い・・・けど欲しい。
でも一度でいいからこのクラスのカメラを所持してみたいなぁ。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 04 [Sun] 05:11

うちの高校では、卒業式の後に出し物をやってるんですが、私はアニソンを合唱しました。もしこの曲が存在していれば、無理矢理にでも友人を説得して歌いたかったですねwww

> 数年前までは隠してたけど、最近はどうでも良くなって普通に並べてますw
私は特に隠すつもりもなかったですけど、収納の関係でダンボールに詰めてましたね。
今は一人暮らしなので、その辺に山積みになってますがwww

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 04 [Sun] 22:20

>うちの高校では、卒業式の後に出し物をやってるんですが、私はアニソンを合唱しました。
卒業式後にそんなイベントがあるんですか。
ウチのところではそんな楽しげな事はしなかったので羨ましいなぁ~。

>今は一人暮らしなので、その辺に山積みになってますがwww
一人暮らしだとそんな感じですよねw
パッケージを表向きにずらーっと並べられる広い部屋が欲しいですわーw

Edit | Reply |