「電撃萌王 2012年4月号」 購入

 25, 2012 23:50
120225_09.jpg

「電撃萌王 2012年4月号」 購入しました!
付録は「電撃べっかんこう」という名のべっかんこうさんの特集冊子とてぃんくるステッカーの2大付録ですし、涼香さん・ほんたにかなえさん・貴大さん・桜沢いづみさんのイラストがたんまりと載っていたりと、10周年記念特大号と銘打ってるだけあって、いつも以上に内容が豪華でたまらないですねっ!

それにしても、今月号に掲載されてるイラストはピンナップも含め、やたらと「はいてない」「お尻強調」なイラストが満載で、イラストも見てる方も下半身が非常に熱い内容でしたね!
主犯は間違いなく涼香さんですかねw
最高です。もっとやっていいと思います。

あと、最近のラノベの中で個人的にイチ押しなアイドライジング!のビジュアルノベルが今月号から連載開始して、いきなりモモちゃんの素晴らしいイラストが見れたりと、本当に大満足な内容でした。
関連記事

コメント 0