2月のエロゲ購入報告 その2

 24, 2012 23:19
さて、毎月恒例のエロゲ購入報告です!

120224_02.jpg
120224_03.jpg

フロントウイング 「グリザイアの迷宮」
SAGA PLANETS 「はつゆきさくら」
WHITESOFT 「猫撫ディストーションExodus」
SEVEN WONDER 「太陽のプロミア Flowering Days」


今月は予定通り、この4本の購入しましたー!
数が多くて撮るのが面倒だったので写真はまとめてパシャリ。
1日でこれだけたくさん買うと幸せな気分になれますね(〃∇〃)

はつゆきさくらの予約特典のサントラに結衣菜さんのキャラソン「メリーゴーランドをぶっ壊せ」が収録されてたので早速聴いたんですが、カッコイイ曲ですなw
またカワイイ系の曲かなぁと予想していたんですけど全然違いましたよ。
これはこれで大変良いですね。

どの作品も楽しみでプレイ順を悩みまくっていたんですけど、上から順番にやっていこうと思います(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0