「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1巻」 購入

 04, 2012 23:37
1220204_01.jpg

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1巻」 購入しましたー!

えんため大賞8年ぶりの大賞作品ということでプロモーションやら漫画掲載とか大々的に宣伝していたのでどんなものだろうと購入してみました。

内容は美少女な地縛霊七々々と同棲して、七々々が生前に集めた「七々々コレクション」というお宝を探すお話なんですが、確かに大賞をとるだけはあるなぁと思える面白い作品でしたよー。
この世界観とか実に自分好み。
こういう夢が広がる能力を持ったお宝をトレジャーハントする展開・・・イイですねっ!
特に終盤辺りの展開には、こう来たか!とワクワクできる内容で良かったです。
これは次巻も買うと思います。

いやぁそれにしても天災が最高に可愛い。
七々々がヒロインだと思っていたんですけど、天災がヒロインすぎる。
関連記事

コメント 0