いちゃいちゃ補給完了

 30, 2012 23:43
同棲ラブラブル終わりましたー。
いやぁ、いちゃラブ堪能しまくったっ!
あとで感想書こうと思います(*゚▽゚)ノ


○今日のエロゲソング



1sec. / 瀬名
[ D.C.II P.C.(Circus) ]

7曲目は、D.C.II P.C.のED曲「1sec.」です!
この曲は、茜と麻耶ルートのED曲ですね。
この切ない感じと息継ぎがたまらないです。
茜ルートは追加されたシナリオとは思えないくらい良い内容で感動できましたし、最後に流れるこの曲でさらに感動しましたねー。
曲芸は置いておくとして、ダ・カーポシリーズの曲ってとにかく個人的に好みの曲が多くて好きなんですよね。



○エロゲ関連

Iris 『ないしょのないしょ!』 キービジュアルを公開!
可愛い(〃∇〃)
双子姉妹とかワクワクするよねっ!

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 カウントダウン60日前!
今回から本番かな!と思ったけど違った。普通だった(・ω・)



○その他

ガンダムカフェ2号店も:実物大ガンダムの横に「ガンダムフロント東京」誕生
また実物大ガンダムが立つそうで。
あんだけ出来が良かったし勿体ないなぁと思っていたので嬉しいなー。
今度も見に行こう。
そのうちザクも実物大で作ってジオラマっぽくしてくれないかなぁ。

糖尿病:睡眠5時間以下で発症リスク5倍 旭川大など分析
昼休みに寝てる時間を含めればギリおっけー・・・だw
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 01. 31 [Tue] 08:55

「1sec.」とは…、これまた渋いところ来ましたね。瀬名さん曲のつかみの選択としては良いかもです。

>曲芸は置いておくとして、ダ・カーポシリーズの曲ってとにかく個人的に好みの曲が多くて好きなんですよね。
今後の選曲が楽しみですね!瀬名さんとしてはアノ曲(曲芸括り)とか…、D.C.シリーズで私が一番好きなアノ曲とか…
(・∀・)ニヤニヤ

Edit | Reply | 

bibi  2012, 01. 31 [Tue] 23:32

>今後の選曲が楽しみですね!瀬名さんとしてはアノ曲(曲芸括り)とか…、D.C.シリーズで私が一番好きなアノ曲とか… (・∀・)ニヤニヤ
そのうち確実に出ると思いますのでお楽しみにw

Edit | Reply |