5人の嫁が可愛すぎてヤバい

 28, 2012 23:58
同棲ラブラブルにメロメロにされていてどうにかなりそう。
本編より一歩踏み込んだいちゃラブっぷりがヤバいですわー。
あまりに熱中しすぎて、楽しみにしていたPSO2のα2テストを忘れかけるところでした…。

ということで、慌てて2時間くらい遊んできましたー。
1次テストよりはメニューとかすんごく見やすくなっていて、進化してるなーって感じは見受けられますねー。
やっぱり楽しいなー。PSO。
ただ、負荷テストも兼ねているせいか、重い。そしてラグい。
PTプレイ中にサーバーダウンで落ちることも度々あったり。
プレイした時間帯がいけなかった気もしますが、まぁここんとこは負荷テストだし仕方ないかなぁ。
次のテスト開催日まではちょこっと空くので、その間にエロゲをプレイするっ!ぞ!


○今日のエロゲソング



祝福のカンパネラ / 佐藤ひろ美&NANA
[ 祝福のカンパネラ(ういんどみる) ]

5曲目は、祝福のカンパネラOPの「祝福のカンパネラ」です!
OP曲としても非常に大好きなんですが、なんと言っても佐藤ひろ美さんとNANAさんのデュエット曲という点が個人的にものすごくツボでして。
このお二人の歌姫によるデュエット曲とか素敵すぎます。
佐藤ひろ美さんとNANAさんのデュエット曲って、別Verを除いて自分の知ってる限りあと一曲しかないですよね。
是非またお二人によるデュエット曲が制作されて欲しいなー!



○エロゲ関連

EX-ONE 『FUTSUNO FANTASY』 公式サイトを公開
公開きたー!って思ったけど、まだTOPだけだった。
でもまぁ普通に面白そうですよね。普通に。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 描き下ろしショップ特典イラスト更新、カウントダウンボイス(発売まで27日ぐらい)をアップ♪&はつドラ合同ムービー特別編公開!
ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 莉音キャラソンCMを公開&はつドラ合同ムービー特別編その1 特別編その2を公開
特別編きたー!!って、まだそのネタで引っ張るのかよ!w
莉音キャラソンも楽しみだなー。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 キャスト&サブキャラクターを追加
遠野そよぎさん、羽鳥空さんはサブかな。
萌花ちょこって誰かの名義ですかね?

ALL-TiME 『妹が僕を狙ってる』 イベントCG追加
あれ、バナーキャンペーンやってたんですね。
知らなかったー。



○その他

娘に2次嫁の名前を付けたのが3次嫁にバレた話をする
身内・・・というか兄の子供なんですが、名前が「はるひ(名前は漢字)」なんですよね・・・w
兄はオタではないんですけど、これが偶然なのか「何か」から取った名前なのかは、怖くて聞けていませんw
世の中知らないのが幸せな事ってあるよねっ!

・・・姪を呼ぶとき、毎回複雑な心境ですw

15年間、チキンナゲットばかり食べ続けた少女が倒れる
そりゃそうでしょw
関連記事

コメント 4

HIKKY  2012, 01. 29 [Sun] 06:30

> 佐藤ひろ美さんとNANAさんのデュエット曲って、別Verを除いて自分の知ってる限りあと一曲しかないですよね。
曲名を書かなかったということは、今後の「今日のエロゲソング」に挙げられる可能性があるということですね、楽しみです!

カンパネラはいい加減に通信カラオケで配信して欲しいものです。アニメ化の時に期待してたんですけどね…。

Edit | Reply | 

bibi  2012, 01. 29 [Sun] 19:39

>曲名を書かなかったということは、今後の「今日のエロゲソング」に挙げられる可能性があるということですね、楽しみです!
お楽しみに、ですw

>カンパネラはいい加減に通信カラオケで配信して欲しいものです。アニメ化の時に期待してたんですけどね…。
全くですよねー!前に一度要望出したんですけど・・・。
ということで、自分もカラオケ配信を期待してるうちの一人です。
配信されれば、カラオケでより盛り上がれること間違いなし!(自分が)

Edit | Reply | 

HIKKY  2012, 01. 29 [Sun] 22:21

> カラオケでより盛り上がれること間違いなし!(自分が)
私は耐え切れず、ニコカラ持ち込んで歌いましたけどね(爆死

Edit | Reply | 

bibi  2012, 01. 29 [Sun] 23:49

耐えきれませんでしたかw
どうしても配信されない曲は、それも1つの手ですよねー。

Edit | Reply |