モットー!

 26, 2012 23:20
FiRSTRoN様、3周年の祝辞ありがとうございますー(*゚▽゚)ノ

「V.I.P 第12回」のグッズ情報来てましたー。
でも物販は全部再販だとか。
コミケ81で販売されたはつゆきさくらグッズがあるかな?と期待してましたが、残念ながら無いっぽいです。
せっかくなので何かしら買おうかなぁと思います。


○今日のエロゲソング



モットー / 山吹葵(CV:佐本二厘)
[天神乱漫(ゆずソフト)]

3曲目は、天神乱漫のキャラソンの「モットー」!
ふーりんの数少ないキャラソンの1つです。
エロゲのキャラソンはたくさん世の中にありますが、その中でもかなりお気に入りの一曲。
葵はふーりんキャラとしても、幼なじみキャラとしても、非常に大好きです。
あー、ふーりんの歌をもっと聴きたいなー。
どこかのメーカーさん、ふーりんがヒロインを担当した際は是非キャラソン制作をお願いしますorz



○エロゲ関連

天狐 『英雄*戦姫』オープニングムービー公開&声優さん発表 第二弾!



非常に好みなOPだー。
アニメーションが大槍葦人さんの描くキャラの可愛さを再現してて素敵ですねー。
それにしても声優だけじゃなく、キャラクターデザインのゲストも豪華だなぁ、おい。
声優第二弾も一弾のインパクトまでとはいかないにしてもなかなかに豪華ですし。
第三弾で音ちん、こぉちゃん、桐谷華さんの誰か来るかな・・・。来たら乱舞します。

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 はつドラ合同ムービーその3公開!
SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 はつドラ合同ムービーその3、初回特典「卒業おめでとう!AmazingBook」描き下ろし表紙公開
おっぱいつつかれた希の反応に萌えた。
これで終わりっぽい感じはあるけど、まだ続いて欲しいなぁー。

WHITESOFT 『猫撫ディストーションExodus』 店舗特典情報、サンプルボイス更新
結衣のサンプルボイスに悶えた。

Lillian 『ティンクル☆くるせいだーすPSS』 発売イベント延期のお知らせ
リリアン祭りは11日ー。



○その他

今回は2月24日発売予定「はつゆきさくら」でいこう!
応援バナー補足されてたので。

スポブラ縞ぱん全部付き「おと☆娘vol.6」で神世界の幕開けを見た
記事待ってましたw

TVアニメ 『そらのおとしもの』 みんなの力で、ありがとう第三期!
第三期来たー!!
ニンフをまた見れるだけでとても嬉しい。
関連記事

コメント 0