パンチラは良いもんだ

 25, 2012 22:07
ぎゃー!
同棲ラブラブルのカウントダウン3日前を聞き逃してたーorz
昨日寝る前に何か忘れてるような気がしてたけど、これだったか・・・。
後日まとめて公開されるといいなぁ・・・と切実に願ってます。


○今日のエロゲソング



For one day / 川田まみ
[そして明日の世界より――(etude)]

2曲目は、そして明日の世界より――のOP曲「For one day」です!
世間的には少し前の曲になりますが、自分にとっては最近プレイしたばかりなので今一番ホットな曲と言っていいかも。
曲自体は前から聴いていて、その時から好きではあったんですけど、作品をプレイしてからさらに好きになりましたねー。
曲自体もそうですが、ムービーも本当に美しくて大好きです。



○エロゲ関連

フロントウイング 『グリザイアの迷宮』 OPムービー公開
いやぁ、これまたカッコイイ&センスの良いムービーだことっ!
テンション上がってくるなぁ。
あー、早くプレイしたい!

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 はつドラ合同ムービーその2公開!
サガプラの方はまだ来てませんが、たぶん今日中に来るかなぁ?
どうなる、希。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 描き下ろしショップ特典ラフイラスト更新、カウントダウンボイス(発売まで30日ぐらい)をアップ♪
げっちゅ屋の完成イラストがー(*ノωノ)

Lose 『ものべの』 店舗描き下ろし特典」の完成絵柄全公開
ありすのイラストのところにしようと思っていたんですが、どこのありすもイイなぁ、おい!
特に、グッドウィルのありすが強烈に素敵すぎ。
個人的にタペストリーよりテレカ派なんですが、それでも欲しくなってしまう魅力さが溢れてますねぇ。
どこで予約しようか悩む…。

ねこねこソフト 『ゆきいろ』 店舗さま特典情報公開、4コマ更新
ここも特典イラストが公開ー!
深雪イラストのどこかにすると思います。



○その他

Key コミケ81グッズ通信販売のお知らせ
ビジュアルアーツの通販来るー!
2月1日からだそうです。
買えなかったはつゆきさくらグッズを買い逃さないようにメモっておかなければ・・・。

空気パンチラに関するフェイバリットスタッフの見解
魅せるシーンでのパンツは個人的にはあんまり嬉しくないかなぁとは思いますねー。
ただ、真紅のパンツは好きです(何

『ファンタシースターオンライン2』α2テスト実施日程について
日程公開きたー!

1月27日(金)16:00~23:00
1月28日(土)18:00~26:00
2月1日(水)16:00~23:00
2月3日(金)15:00~2月4日(土)23:00(32時間連続稼働)


って、27日からとか思ったより全然早かった。
というかエロゲ発売日にかぶせてくるとは・・・くそう!w
一日中ではなく、時間が決まってるのでプレイできない時間でエロゲをやろう。
関連記事

コメント 0