「とある魔術の禁書目録 9巻」 購入

 23, 2012 23:27


「とある魔術の禁書目録 第9巻」 購入しましたー!
本編は法の書編に突入です。

幼女のパンツを至近距離で拝んだり、裸の幼女に抱きつかれたり、下着姿の幼女に夜這いされかけたり、本っっっ当に上条さんのラッキースケベっぷりには脱帽だよっ!!!
そのうえ、襲ってきた少女にはわざわざ抱きついて戦闘不能にさせるとか、そこまでエロに飢えてますか・・・上条さん。
ちょっとくらいステイルさんにそのラッキースケベを分けてあげましょうよw

いやぁそれにしても上条さんとステイルのコンビって仲悪いようで実は相性バッチリって感じでイイですよね。
関連記事

コメント 0