『生徒会の十代』 購入

 21, 2012 11:58
120121_01.jpg

生徒会の一存シリーズの最新刊 『生徒会の十代』 購入しましたー!
ついに本編の最終巻です。

ぎゃー!この口絵は反則だぁぁぁぁぁ!!!
表紙をめくった直後からこの口絵を見せられて、いきなり感動が止まらないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

卒業式では感動的な話で涙を誘われたり、合間合間に入るいつも通りの生徒会活動には思わず声で出して笑わせられたり、笑いと感動が交互に駆け巡ってきてたまらなかったなー!
特に最後のHRは本当に良かった……思わず感動で涙が……。
いやぁ、最初から最後までまさに生徒会の一存らしさ全開で駆け抜けた本編最終巻でしたねー。

それにしても、あとがき18ページとか始めて見たよ…すげぇw
今回初めて知ったんですが、16ページ単位で本の厚さって決まってるんですね。
だから巻によって多かったり、少なかったり、広告が異様に多かったりするのか…。

本編はこれで終わってしまいましたが、あと短編が一冊出るのとどうやらアフター的なものが出るらしいのでまだしばらくは続くそうです。やった!
なにはともあれ、本編の締めに相応しい内容で大変満足な最終巻でしたっ!
関連記事

コメント 0