家族は揺らがない!

 19, 2012 22:45
WHITESOFT 『猫撫ディストーションExodus』 主題歌&OPムービーを公開、サンプルCG追加、店舗特典情報更新



これまたカッコイイ素敵なOPムービーなことでっ!
いやぁ、テンション上がってきますわー。

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 小冊子配布会のお知らせを更新
貰いに行こうかと思ってましたが、年賀状届いた人は送られてくるそうです!
素敵な対応で嬉しい!ありがとう、ゆずソフト!

Lillian 『ティンクル☆くるせいだーすPSS』 発売8日前フラッシュ公開!
これからは毎日更新ですかね?



月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」2011年11月の1位は『Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-』
評判良いですし、この前体験版やってみたら非常に面白かったので、買ってしまおうかと気になってはいるんですよねー。
それにメインヒロインが音ちんだしね!

【コラム・ネタ・お知らせ】 放課後☆エロゲー部!マンガもエロい!!
ガチのエロマンガだw

『アーマード・コア V』期間限定体験版の配信がスタート! プレイヤーズサイトもオープン
体験版きたー!
楽しみにしていたので早速やろうっと!
体験版の配信は23日までなので、気になってる人はお早めにですよー。

TMR西川貴教さん、結婚話よりアニメトーク「結婚したいアニメキャラはイカ娘の早苗さん」灰羽連盟の名前も出す
さすが西川さんw

フジテレビのF1中継、地上波から撤退 系列BSに変更
F1好きでBS見れない友人が絶叫してました。
放送時間が早くなるそうで自分にとっては嬉しい点があるものの、これは寂しいですねぇ。



1月の新アニメも大体2週目が終わった感じですが、今のところハイスクールDxD以外は楽しく見れてる感じです。
新作の中ではあの夏で待ってる、輪廻のラグランジェ、アクエリオンEVOLが好きかなー。
OP曲の中で飛び抜けてるのはやっぱりキルミーベイベーですかね…………あれは脳に来る…w
続編陣の方はさすがの安定した面白さで、ホント見てて楽しいなー。
特にミルキィホームズの相変わらずな迷走っぷりとかたまらないw
とりあえず、途中で切る作品は少なそうですね。
関連記事

コメント 0