「美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-」 感想

 09, 2012 15:35
『美少女万華鏡』応援中!

「美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-」 フルコンプしましたっ!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。


120109_01.jpg

「えっ!?これがロープライス作品!?」って疑ってしまうほど良かったです。

4時間程度のプレイ時間というボリュームなんですが、とにかくエロい。すごい抜けます。
1回のエッチシーンもたっぷりで濃厚ですし、回数も結構あり、テキストも卑語たっぷりと、本当に素晴らしいとしか言いようが…。
エッチシーンでは、攻守がちょくちょく入れ替わるので、Sな人・Mな人どちらでも楽しめますね。

5つのエッチシーンでアニメーションが使われていたんですが、そのどれもがたまらなく良かったなぁ。
「八宝備仁さんの美麗なイラストが動く」
ただそれだけでも素敵なことなのに、それに加えてアニメーションのクオリティが高いという素晴らしさ。
動きも非常に滑らかで、細かいところまで色々と動いてますし、なんと言ってもぷるんぷるんと揺れるおっぱいがたまりませんでした。

唯一の不満点を挙げるとするなら、既読スキップがない点ですかねぇ。
既読・未読関係なしに強制スキップはちょっと…。
既読と未読を指定できるようになれば、もうこのゲームに関しては文句ない感じです。

内容はホラー系かと思っていたんですが、とてもいちゃラブな展開という意外な内容でしたね。
シナリオはシリーズものですし、この話がどうやって繋がっていくのか、これからの楽しみの一つでもあります。

それにしても、買って良かった!
八宝備仁さんの描く美麗なCGとエロさ、アニメーションといい、このクオリティでロープライスなんて、大満足な作品でした。
次はいつ出ますかねっ!?
関連記事

コメント 0