星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

「ワルキューレ ロマンツェ」 体験版感想

 29, 2011 14:43
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

「ワルキューレ ロマンツェ」の体験版をプレイしましたっ!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。


110929_02.jpg

いやぁ、これは面白い!
予想以上に面白かったです。
ジョストという決闘競技がテーマのお話も面白いし、序盤での盛り上げ方も上手くて一気にゲームの世界に引きずり込まれましたわ。
正直言って10月に気になってる作品が多いので購入するか微妙なラインだったんでしたが、一気に購入確定になりましたよっ!
それくらい良かったです。

一番気になってたリサは大変可愛くて萌えに萌えたんですが、それ以上に美桜の可愛さが際立ってましたねぇ。
話の展開で出番が多いことも影響してるとは思うんですけど、それにしても主人公を全般的に信頼してる感じとかちょっとした仕草にグッと来るシーンが多かったのが印象でした。
途中でショートカットになってしまうのは勿体ないなぁと思いつつも、似合ってるのでこれはこれでイイかも…。
登場する他の女の子も可愛くてイイですね。

体験版は自分のプレイ速度で3時間ほどのボリュームでした。
最後にOPムービーが流れて終わります。
あと、おまけでノエルとのエッチシーンが1つ収録されてましたよー。

絵は素晴らしいですし、システムも個人的に文句のないですし、アイキャッチとか色んな種類があって見ていて飽きないですし、シナリオも面白いという大変楽しめた体験版でした。
体験版がすごい気になるところで終わったので早く続きがやりたいぞー!

そして、10月に購入したいソフトが増えて大変なことになったぞ…w
関連記事

コメント 0