星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

「晴れときどきお天気雨」 体験版感想

 26, 2011 00:40
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

「晴れときどきお天気雨」 体験版をプレイしましたっ!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。


110926_01.jpg

体験版は2時間半くらいのプレイ時間だったんですが、もうね……とにかくなずなが可愛かったんですよっ!
体験版プレイしてる最中ずっと、なずな可愛いなぁとニヨニヨしながらプレイしていました。
体験版をプレイする前から一番可愛いなぁと思っていましたが、こりゃ想像以上でしたよ…。

体が不自由で自力で歩けないというハンデを抱えたヒロインですが、このハンデをものともしない明るさの持ち主。
そしてお兄ちゃん大好きっ子!
ちくしょう。健気で可愛いなぁ……ちくしょう!
車椅子のヒロインは自分のやったエロゲの中ではほしうたの翠以来かな?
とにかく、綺麗なもりみそさんの声ともピッタリ合っていたし、個人的に文句の付けようのない妹キャラでした。

内容に関しては、ほんわかとした感じで雰囲気の良い作品でしたねー。
体験版の時点ではそれほど盛り上がるわけでもなかったんですが、どんな作品なのかっていうのはすごく伝わる体験版だったかな。
さすがぱれっとって感じの丁寧な作りの作品になってるかなぁと。
でも欲を言えば、ワイド画面対応になって欲しかったですね。

雰囲気がすごく良いので、この雰囲気を維持したまま感動できる作品になってくれれば文句なしって感じなのでこの先の展開に期待です。
あと、体験版ではあまり出番のなかった絢音が本編でどれだけ可愛さを爆発させるかも期待したいですね。
公開されてるCGのイベントに早く辿り着きたいなぁ。
それにしても香奈恵は可哀想になるくらい威厳も何もない神様だことで…w

くすくすさんの描くキャラは本当に可愛いですね。
ちくしょう、ごんが女の子にしか見えない。ごん可愛いな、ちくしょう!
関連記事

コメント 0