星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

「魔法少女まどか☆マギカ」 BD4巻購入

 27, 2011 21:24
「魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray 第4巻 【完全生産限定版】」 購入しました!



やってきました、さやかと杏子がメインの回!
何度見てもさやかの壊れていく様はホラーですね…。
放送で見てた時は「さやか、早くグリーフシード使うんだ!」と助かって欲しいなぁと思っていた部分が大きかったんですが、今となっては「早くソウルジェムを真っ黒にしちゃえよ!」と思ってしまっている自分はすっかり穢れてしまった…w

この4巻で一番印象に残ったのは、ほむらがまどかに訴えるシーン。
先の展開を知ってると本当に泣けてきますねぇ。
すごく良いシーンで見入っていたのに、その直後のキュゥべえが○○○○○を食べるシーンで全て台無しですよっ!
この回に限らず、どの話でも「おいこらキュゥべえ、てめぇ!」と思うわけで、キュゥべえには本当にイラッとさせる天才。

今回の特典ディスクはオリジナルサウンドトラックII!
イイ曲なんですが、聴き続けるとヘコんできますw
明るい曲なんて、あるわけない。

うめ先生の描き下ろし4コマは今回も相変わらず素晴らしいです。
ホント和む…。
もううめ先生の4コマだけが癒やしの場ですよ、マジで。
関連記事

コメント 0