「舞風のメルト」 プレイ感想

 11, 2011 01:37
舞風のメルト応援バナー

「舞風のメルト」 フルコンプしましたー!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。


これぞファンディスクだよねっ!という充実した内容でとても満足でしたよー!
プレイ時間は14時間ほどでした。

どのシナリオも楽しめて読めたんですが、中でもサブキャラのミニシナリオがとても良かったですね。
単なるおまけシナリオじゃなくて本編の補足的な内容だったりとどれも結構しっかりとした内容で読み応えありましたよー。
ヒロイン昇格をしないでこういうシナリオがあるって珍しいなぁと思いましたけど、こういうのもなかなか良いですね。
あと、アリシアの声をここでまた聴けたのはさりげなく嬉しかったです。

ヒロインのアフターシナリオではイチャラブだけでなく心温まる内容もあったりと良かったし、新キャラは紅葉がなかなかのドジッ娘で可愛かったですし、シナリオも主人公に関する補完的な内容で楽しく読めましたよー。

110711_01.jpg

涼はファンディスクになっても変わらず可愛かったですねー。
やっぱりこの作品の中で飛び抜けて可愛いなー(〃∇〃)
桃缶に悶える涼とか非常にニヤニヤさせて頂きましたよっ!
それにしてもショートストーリーをやってみて風の印象がガラリと変わりましたねー。
本編での印象と全く変わって、なんともまぁ面白いキャラでしたねw
特に購買のパンを食べるシーンが最高に輝いていましたよw

「MagusTale Infinity」同様に充実したコンテンツでとても楽しめたファンディスクでしたー!
関連記事

コメント 0