「あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-」 プレイ感想

 02, 2011 01:00
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

「あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-」 フルコンプしましたー!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。


いやぁ、新コスチュームとダメージポーズがエロくて最高でした!(〃∇〃)
新しい脱衣パターンを色々と鑑賞するために、無我夢中になって脱衣させまくっていたのでまた結構な時間を食われましたよw

110702_02.jpg

バトルモードは相変わらずの素晴らしいバトルシステムで楽しゅうございましたよー。
新コスチュームがどれもすごく良いですね。
特に凛子の女教師コスが最高でしたよー。
本編でのチッカのコスチュームは微妙だったし、やっぱりメイド服は鉄板ですね。
そして爽夏さんのジャージ姿が本当に似合いすぎて困りますw

スキル育成はできなかったんですが、自由にチーム編成できたりと結構楽しめましたねー。
ただ、コンプするために何周かしないといけないのは地味に面倒だったり…。
ウチは9周くらいしましたねー。
戦闘は楽しいので良いんですが、シナリオが同じだとちょっとねw
もう少しシナリオを長くして1周でそれなりに消化できたら良かったなー。
そうでなくても、せめて一度戦った戦闘をスキップできる機能はそのまま付けて欲しかった!


110702_01.jpg

シナリオモードは各キャラ30分くらいとちょっと量が少ないかなぁという気もしましたが、本編でサブだった美優とチッカのお話が見れて個人的に大満足ですよっ!
どっちのお話もニヤニヤが止まらない感じで良かったです。
チッカシナリオの最後はやられました。
ってか、むしろその先が見たいですよっ!?
それにしても、凛子……お前は本当にブレないなw
凛子シナリオの変態的な内容には大満足でしたヽ(*゚▽゚)ノ


とにかく新コスチュームとダメージポーズがエロくてとても楽しめたファンディスクでしたっ!
ただ、せっかくのファンディスクなんですし、脱衣姿やダメージポーズを自由に作れて鑑賞できるモード、対戦相手を自由に組めるフリーバトルモードなどがあったらさらに良かったのになぁ…(・ω・)
関連記事

コメント 0