「Whiteちょこっとファンディスク」 プレイ感想

 18, 2011 16:33
Whiteちょこっとファンディスク

「Whiteちょこっとファンディスク」 フルコンプしましたー!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。



カナン・ほたる・マリカ&ブリジットのショートシナリオに大変満足しましたよっ!
特にほたるシナリオは本編が消化不良だっただけにファンディスクでのショートシナリオは本当に嬉しかったなー。
やっぱり妹はこうでなくちゃですよっ!
カナンショートでの一匹狼を気取ってたカナンがディスコに溺れていく様が最高にウケたw

ショートシナリオの他にはマリカ、ブリジット、委員長のエッチシナリオとおまけとコットンでお馴染みの落ちゲーが収録されてます。
マリカは今回も安定したおしっこですごく安心しましたw



おまけシナリオの初期装備に噴くw
ある意味これが最強装備ですよね。
剥ぎ取りが何気に惨い…w
やっぱりこういうおまけシナリオはイイですねー。
でもこのおまけシナリオはもう少しボリュームがあるとよかったなぁー。

ボリュームはタイトル通りのちょこっとなんですが、個人的に大変満足でしたよー!
関連記事

コメント 0