「カミカゼ☆エクスプローラー!」 プレイ感想

 11, 2011 00:00
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

「カミカゼ☆エクスプローラー!」 フルコンプしましたー!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。




すごくおっぱいでした。

おっぱいとか勢いとかとにかく色々とものすごかった…。
自分は断然ちっぱい派なんですが、大きすぎるおっぱいにはあまり興味が無かった自分でも、大きいおっぱいもイイかもしれない……と思ってしまいましたよ。
とにかくヒロインは可愛いし、エロいし、イチャラブの破壊力も抜群でしたし、純愛系エロゲーの良いところを満遍なく押さえてある感じの作品で大変満足しました(*゚▽゚)ノ

この作品を一言で言うなら「おっぱいがいっぱい」という言葉が相応しいのですが、もう一言付け足すならば…


おっぱいで始まって、おま●こで終わった。


そんな作品です(ぁ
あのですね、迫り来るおっぱいを両手を広げて待ち構えていたら、飛び込んできたのはおま●こだったんですよっ!(何
沙織先輩の美味しいところを全てかっさらっていく様は大いに笑いましたw
おっぱいゲーだと思っていたので、まさかこんなことになろうとは予想だにしなかった…。
沙織シナリオ担当はJ・さいろーさんらしいのですが、いやはやさすがですね。
のーぶる☆わーくすやしろくまベルスターズ♪でも思ったけど、この方の書くシナリオは好きだわぁw


以下、ヒロインの感想とかー。

110611_01.jpg

風花のはにかんだ笑顔が可愛くて仕方ない。
裸マフラーとかタンク姫川はエロエロですねっ。
天然ドジっ娘委員長の挙動にニヤニヤが止まらなくて悶えまくってました。
シナリオは流石メインというべきか一番盛り上がった展開でしたね~。

110611_02.jpg

琴羽のおっぱいは桁が違いますね。
エロギルスだね。うん、エロギルス。
特に騎乗位のがすごくエロかったです。
シナリオは内容がアレですし、妙に落ち着けない展開でした。

110611_03.jpg

終始デレまくりな乙女力を磨く美汐お嬢様でしたw
新婚さんごっこがとても良かったです(〃∇〃)
傲慢な美汐より素の美汐の方がすごく好き。
それにしてもにゃお&ぽちの存在感がすんごいですね。
にゃお先輩が美汐を弄くってニヤニヤしてるのを、「お嬢様可哀想…」と見守りながらもお嬢様の可愛さに悶えてるぽちの構図がとても大好き。

110611_04.jpg

まなみは可愛いのぅ…すごく可愛いのぅ。
お兄ちゃんのために胸を大きくしたとか、度が過ぎるほどのお兄ちゃん好きがたまらないですね。
内面では激しく喜んでるのに、素直になれないところとか無意識にニヤニヤしてしまうよ。
その為、他のルートでのまなみが健気すぎて泣けちゃう。
最初はまなみのメティスがしょぼすぎるよっ!と思ったけど、なかなかに恐ろしいメティスですね…w

110611_05.jpg

沙織先輩はある意味黒幕です。
おっぱいキャラに囲まれる中で一人だけ控えめかと思いきや、沙織はおっぱいを寄せ付けないとんでもない武器を持っていたよ…。
こちらの予想の遥か斜め上を突き抜けてくる発言と行動の数々……この風紀委員侮れねぇ…!!
おっぱいが小さかったのはきっとこのせいだったんd…
「急に目隠しされて振り返ったら誰もいない刑!」(CV:みる)
ぎゃー!目がー!目がー!!
他の子も十分にエロかったけど、他のヒロインの追従を許さないくらいに飛び抜けてエロかったし盛大に笑わせてもらいましたw
それにしてもこれは良いみるキャラだなぁ~。
個人的みるキャラTOP3に余裕でランクインですよ!



自分は、風花→琴羽→美汐→まなみ→沙織という攻略順でプレイしました。
プレイ時間は34時間くらいです。
沙織先輩だけ違うベクトルに飛び抜けているので、後の方にプレイするのがイイと思います(お尻的な意味でも

とにかくヒロインは可愛いし、エロいし、イチャラブっぷりもたまらないし、純愛系エロゲーの良いところを満遍なく押さえてある感じの作品で非常に満足でしたよー!!
にゃお先輩やぽちの為にもファンディスクは是非出して欲しいなぁ~。
待ってます!

それにしても沙織先輩のBGMがすごく好き。
シナリオと共に脳がやられて延々とBGMが脳内ループを繰り返しています(・ω・)
関連記事

コメント 0