「Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-」 プレイ感想

 09, 2011 18:06
「Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-」 フルコンプしましたー!
※ネタバレは可能な限り避けていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。



綺麗にまとまっていたし、ヒロインが可愛いし、エッチシーンは濃いと満足度の高い作品でした!
あと、SD絵が非常に可愛らしくて良かったです。
SD絵大好きな自分にとってはすごく満足でしたよー!

どのヒロインも非常に魅力的で萌えに萌えましたよ~(〃∇〃)
その中でもやっぱり妹の茉莉が非常にイイですねっ!
特にジャスミンクール時の茉莉が非常に素敵です。
黒みるさんの演技がとても光ってたなぁ~。

定評のあるMeteorのエッチシーンは濃い内容でとても満足でした。
回数も多めで、変態チックなプレイとか結構エロくて非常に楽しめました(〃∇〃)


110509_01.jpg

蓮の黒ストにパンチラ姿が非常に素晴らしいかったです。
蓮エロい。こいつはエロいお姉さんだ!
「立った……レンちゃんが立った!?」には盛大に噴いたw
シナリオは展開がえらく急というか結構シリアスでビックリ。

110509_02.jpg

なのはなイイ娘すぎる…。
こんな娘に上目遣いでおねだりされたら何でも言う事聞いちゃう。
過酷にも環境にも挫けず負けなかった強さにはただただ賞賛ですよ。
…って、なのはなママは吐血自重して下さいw
ラストのアレは完全に予想の斜め上でした…w

110509_03.jpg

美桜の胸を大きくしようとする涙ぐましい努力が非常に萌える(〃∇〃)
美桜はそのままでイイと思うよ、うん。
告白シーンはちょっと噴いてしまいましたw
自爆していく美桜が可愛いかったです。
口移しで青汁を飲ませるとか実際にやられたら発狂しそうw

110509_04.jpg

茉莉可愛すぎるよぉぉぉぉ!!
素の状態の甘えん坊なキャラが特に萌える。
ヤバいくらい萌える。
色々とごちそうさまでした(ぁ
ジャスミンクール時の本音と発してる言葉のギャップがたまらない。
ジャスミンクールでの「あーん」はすごく斬新でしたw

110509_05.jpg

カステラでこんなに喜ぶだなんてなんて安上がりな…w
マーさんの私服姿がとても可愛いかったです(〃∇〃)
作品全体を見るとマーさんが一番ヒロインしていた感じですね。
マーさんのシナリオが一番良かったな~。
ラストも綺麗にまとまっていて良かったです。


攻略順は、蓮→なのはな→美桜→茉莉→マーガレットさんという順番でやりました。
マーさんが一番最後で固定かな?
プレイ時間は大体20時間くらいでした。
山場があっても割とあっさりと終わってしまったので、あっという間に終わってしまった印象ですね。
作品の雰囲気とか良かったのでもう少しシナリオのボリュームが欲しかったかなぁ。

シナリオの内容はちょっと物足りないものの、キャラの可愛さとエッチシーンで十分補えるくらい満足度でしたよ!
…とりあえずトルコライスが非常に食べたくなりましたw

110509_06.jpg

そうそう。
スタッフロールに応援バナーサイト一覧が流れたんですが、ビビろぐが2番目に出てきて噴きましたw
476サイトもあったんですが、非常に探しやすかったですw
この位置はさりげなく誇らしい気分になりますねw


応援中だよ♪
関連記事

コメント 0