「妹ぱらだいす!」 プレイ感想

 19, 2011 14:05
「妹ぱらだいす!」 フルコンプしましたー。
※下記ネタバレありなので注意です。


110219_00.jpg

タイトルに偽りなし。
まさにパラダイスでした(〃∇〃)
5人の妹に囲まれながらひたすらエッチをする…という妹好きにはたまらない一本でしたっ!

ヒロインごとにHシーンのプレイスタイルが違うので、とにかく色んなシチュエーションを体験できます。
○○コキというだけでも、膝の裏から始まって腋コキ、髪コキ、尻コキ…とかHシーンも色んなバリエーションがあるんだなぁ…としみじみ。
ナニをニーソと太ももの間に入れるシチュとか誰が考えたんだろうかw
いやぁすごい。

ボリュームはそんなにないんですが、事あるごとにプレイが中断してしまうのでクリアするのにとても時間がかかりました…(ぉ
シナリオは、あまり期待しない方がいいかなって感じですね。
萌えエロ重視な作品ですし。

妹の中ではみちか一番好きかな。
「兄さま」っていう呼び方はイイですよね。
あと、黒の下着姿とか非常にエロかったです(〃∇〃)

とにかく、Hシーンのシチュエーションが豊富ですし、萌え重視ながら実に実用性の高いの抜きゲーでした!
関連記事

コメント 0