「色に出でにけり わが恋は」 プレイ感想

 18, 2010 18:26
「色に出でにけり わが恋は」 フルコンプしました~!

101218_03.jpg

なんというか自分の予想の遥か斜め上を飛び抜けていった、そんな作品でした。
いやぁ…久々にこんなバカな作品やりましたよw
公式サイトでOPムービーを最初に見たときは、「お、雰囲気があって良さそうな作品だなぁ~」とか思っていたのに、蓋を開けてみるとこんな作品だったとは…。
なんというOPムービー詐欺…。
でにけりを一言で言うなら「セリフがイカれてる作品」
この一言に尽きるかと(ぉ

シナリオのボリュームはそんなにないですが、シナリオはあってないようなものかな。
…というか、ぶっ飛びすぎたセリフに衝撃を受けすぎてシナリオの内容をほとんど覚えてないですよね(ぁ
とにかく笑いながら進めてたらいつの間にか終わってた…。
あえて言うなら全編エロシーンだった……そんな感じです……いやマジで…。
あ、説明で状況を語るシーンがやたらと多かったのはちょっとなぁ…と思いましたね。



でにけりは梨桜がいたからこそのゲームでしたよ。
「前後ぉぉぉぉん!」→「突きぃぃぃ!!」の攻防とか梨桜の全裸でノリノリダンスは盛大に噴きましたw

でにけりシナリオというかセリフ書いたライターさんの頭はイカれてるんじゃないかとプレイしながら何度思ったことか…。
「○○ぁぁぁぁん!!」やら「○○ぃぃぃぃん!!」やらこんなセリフばっかだしw
「左右ぅぅぅぅん!前後ぉぉぉぉん!くるくるぅぅぅぅん!」
このセリフはそう簡単には忘れられそうにありませんw

こんな作品を演じきった声優さん達はすごいですよね…。
特に民安さんには「本当にお疲れ様でした」と言いたいです。


あ~、久々にこんなバカな作品やったw
OPに騙された感じでしたが、なんだかんだで楽しめたし色んな意味で面白かったですよー。
関連記事

コメント 0