「キサラギGOLD★STAR」 プレイ感想

 04, 2010 01:27
「キサラギGOLD★STAR」 フルコンプしました~!

攻略順は、
沙弥→命→冬理→いちか→英子→翼→奈々子→TRUE
といった感じです。

一度クリアすると各キャラルートごとに分岐点ができて別シーンが見れるので1キャラ2度やる感じでした。
途中でセーブしてもOKみたいなので2度やる必要はないですが。
シナリオの量はそれほどないのでさっくり終わります。

ナツユメナギサ以上の作品を少なからず期待していただけにちょっと物足りなかった内容だったかな。
ただ、ナツユメナギサ越とは行かないけれど、楽しめた作品でしたよ~!
瞳の夢はくだらなすぎる……笑ってしまったじゃないかw
前作みたいな展開に期待して、途中まで瞳は実は女なんじゃないかと思ってましたよ(ぇー


101104_01.jpg

沙弥シナリオは物語のメインのシナリオですね。
途中のキャラソンが可愛いかったなぁ。
メラ→メラミ→メラゾーマの流れにニヤニヤ。
「ゾ、ゾーマだめぇ…」に噴いたw

101104_02.jpg

翼の告白シーンはすごく大好きだって気持ちがこもってて良かったな~。
翼の裸エプロン良すぎる…。
翼のブラックバージョンは思っていたより大人しいかったですね。
もっと暴れるくらいの方が良いキャラになりそうな気がしました。
それにしても本当にふーくんが好きなんだなぁとひしひしと伝わってきますね。

101104_04.jpg

命シナリオは命がすごく可愛く描かれてて好きだなー。
もっとクールな娘だと思ってたけど非常に女の子らしくて可愛いかったな~。
反応が可愛いし、この中では一番好きなキャラかも。

101104_03.jpg

いちかちゃん可愛いよぉぉぉ!
強気キャラで、「バカ!」とか色々と罵倒されるんですけど、いちかちゃんに罵倒されるたびにニヤニヤしてしました。
ふーりんボイスで罵倒されるのが病みつきになりそう(・ω・)
いちかシナリオはなんというか…可哀想だ…。
月詠の4剣士が………w


メイン以外だと、奈々子シナリオが結構好きかなー。
あと、英子シナリオの月詠の4剣士が「どうしてこうなった」的な意味で衝撃でした。
まさかあんなオチが待ってるとは…。
途中から最早月詠の4剣士じゃないし。
ってか、桂子のHシーンは「なんでやってる最中にピアノを弾くんだよ!」と激しく噴きましたw


といった感じで、サブキャラシナリオがメインヒロインのシナリオより楽しめた気がしたキサラギGOLD★STARでした(ぇー
次は「祝祭のカンパネラ!」やりますー。
関連記事

コメント 0