星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

「放課後ティータイムII」 買ったよー!

 27, 2010 21:20
「放課後ティータイムII 初回限定盤」 購入しました~!



発売するのをものすご~く待ちに待ってましたよっ!!
これが放課後ティータイムとしての最後のアルバムと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。

101027_05.jpg
101027_06.jpg

初回限定版特典のカセットテープです。
曲目の訂正とかA面が終わってぶっつり切れるところとか「あー、やったやったw」って感じの芸の細かさがすごくイイですね。
カセット用の歌詞カードの手書きイラストも素敵です。
トンちゃんが笑える…w

早速聴いたんですが…カセット…イイっ!
すごくイイですよ!
これ、本当に特典なの!?って感じ。
演奏の合間に入ってる会話を聞くと唯達が楽しそうに録音してる光景が目の前に浮かぶなぁ。
カレーのちライスを歌い終わったときとか本当に楽しそうで自然と顔がにやけちゃう。
それにしてもまさか眠ってたコンポの出番がまたくるとは思ってもいなかったなぁ。
処分せず大事にとっておいて本当に良かった…。

初っ端の「ふわふわ時間」ですでに涙腺崩壊しそう。
アニメ1期で初めて「ふわふわ時間」を聴いたときは「普通だなぁ」って感想しか抱かなかったんですが、今となっては「この曲がなきゃけいおん!じゃないよなぁ。ふわふわ時間大好きだ-!」ってくらい好きです。

「天使にふれたよ!」がマジで泣けます…。
あずにゃんじゃなくてもこれは泣くよ…。
ホントイイ曲だなあ。
あと、「ときめきシュガー」も結構好きです。
この曲の甘い甘い歌詞がすごく好み。

これは間違いなく最高のアルバムですね。
明日からの通勤時間はこれ聴きまくろうっと。
関連記事

コメント 0