星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

この父あって、この娘あり。

 20, 2009 10:46
WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』公式サイトにて
今週も色々と更新されました~!更新内容は・・・

★主題歌公開
★サンプルCG更新
★サブキャラクターキャスト・サンプルボイス公開
★アークアデア情報局 第15回公開


パンツ愛してる!
シルバーのサンプルボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
シルバーはイメージ通りすぎる声だw

「なんと! マリア様のパンツを目の前で!!」
「……どどどどんな匂いでしたか?」
「も、申し訳ございません。つい、趣味が」


シルバー変態過ぎる!www
リレットの宇宙的マゾっぷりと合わせて
これはプレイするのが非常に楽しみですw

あと主題歌が公開されました~!
曲名は「銀河のファンタジー」
早速DLして聴きまくってます(・ω・)
・・・イイっ!これはイイ曲だ!
Barbarian On The Grooveの楽曲はいつ聴いてもイイ曲ばかりだなぁ。

順調に更新されてるし、発売日発表間近かな?
関連記事

コメント 0