「Orange Memories」 プレイ感想

 04, 2010 19:34
「Orange Memories」フルコンプしましたー。



甘えてくる真澄がとても可愛かったです。
CVがこおちゃんだし、もう何度悶えたことか。
ただ、フェラシーンが異様に少なかったのが残念で仕方ないですね…。

それにしても学校から公認で生徒とイチャついて良いという許可が出るとか常時ハーレム状態です。
共通の途中(序盤)で全ヒロインとエッチ済みとかw
最初から好感度MAX状態なのはさすがパープルのお家芸って感じ。
ボリュームは結構少ないですねー。
特に個別に突入してからは特に短いような…。
イチャイチャしてたと思ったらいつの間にか終わった感じです。
シナリオの内容なんか、もの凄いどうでもいいくらいあっさりしてたのが残念。
おかげでどのキャラもあんまり印象に残らなかったかなぁ。
常にイチャイチャしてるだけだったので、ずっとイチャイチャしてた記憶しかないw

PurpleSoftware delightの趣旨らしくイチャラブ重視なのはいいけど、ただイチャついてただけって印象かなぁ。
イチャイチャ大好きな人にはたまらないけど、そうじゃない人にはちょっと辛い作品かも。
関連記事

コメント 0