「MagusTale Infinity」 感想

 20, 2010 00:03
「MagusTale Infinity」 フルコンプしましたー!



MagusTale本編、各ヒロインとのエンディング後のストーリーとサブヒロインのアナザーストーリーの合計11シナリオと言う内容です。
アフターはもちろんのこと、ちょっとしたバトルあり、ハーレムシナリオもあってこれぞファンディスクって感じで満足ですよ~。

やっぱりレナニナが最高だなぁ~!
双子でたくし上げは悶絶せざるを得ない。
あー、可愛いな!もう!
全体で見てもレナニナのシナリオが1番好きですね。

次に好きなのは小雪のシナリオかなー。
みんな逆の性格とか面白すぎ。
特にアリシアとセシルがw
小雪にパシられてるレナニナは可哀想過ぎる。
レナニナを怯えさせないでよ!
まぁ小雪様には逆らえないよね…ガクガク。

あとはセシルシナリオもなかなか。
高所恐怖症で怯えてるセシルも可愛いかったです。


さて、次は「STEINS;GATE」です。
17日に新しいパッチが公開されたし、ちょうど良かったw
関連記事

コメント 0