「MagusTale」 フルコンプ

 16, 2010 21:37
「MagusTale」 レナ、ニナ、TRUE END終了でフルコンプですー。



やっぱりレナとニナは可愛いなぁ~。
最高に萌えました(〃∇〃)
この双子がこの作品の中で1番好きだー。
シナリオもプラネタリウムが関係してる内容でものすごく食いつきました(・ω・)
レナニナにプラネタリウムの解説して貰いたいわー。

シナリオはどのキャラもそんなに長くないので割とあっさり終わってしまって物足りない感じだったんですけど、TRUE ENDがあったんですねぇ。
ってか、いきなりドラゴンとか出てくるとかどういうことなの…。
しかもあっさり倒すセーラがパネェ!
こういうのはセーラの個別シナリオでやって欲しかったなー。

さてと、次は「MagusTale Infinity」です~。
関連記事

コメント 0