好きな声優だらけで幸せ

 12, 2010 22:57
「MagusTale」 アリシア、小雪 、セーラ、優花ルート終了しました~。

100912_01.jpg

シナリオはそんなに長くないのでサクサクと進みましたー。
どのキャラもあれ?ここで終わり?って感じで終わってそのままエピローグって感じなので個人的にはちょっと物足りなかったかなぁと思いました。
アリシアと優花のシナリオが好きかな。

・セーラ
見事なツンデレキャラで、かつ純粋な娘だなぁ。
やっぱりツンデレキャラはデレ始めてから本番だよね。

・優花
全てにおいてミニマムで先輩に見えない先輩とかそそられるぜ(ぉ
優花の狐耳は似合いすぎて最高に萌えました。

・小雪
こんな妹が欲しいなぁと思わせてくれるキャラでした。
やっぱり妹と言ったら義理の妹だね、うん。

・アリシア
アリシア可愛いよーーー!
懐いててわんこのようにいつも側に後をついてくるというだけでも可愛いのに、ふーりん効果で可愛さはさらに跳ね上がりました。
やっぱりふーりんは最高だよ。


本当にこの作品は声優のキャスティングが最高すぎるよー。
どのキャラも好きな声優さんが演じてるのでもうプレイしてる時間が最高に幸せです(〃∇〃)

さてと、残るヒロインはレナとニナです。
この双子がこの作品の中で一番好きだなぁ~。
特にニナがヤバいです。最高に萌える。
こんな娘がS音様キャラだなんて…(ぁ
S音様キャラは要先生や七海とか大人や中身と同じくバカキャラの印象が強いので、こういう幼いキャラはすごく新鮮に感じるんですよねw
関連記事

コメント 0