【攻略順】
一本道です。
【グラフィック】
原画は鈴森さん、SD原画が丹羽ことりさん。
冒頭の怒濤の1枚絵ラッシュが個人的にとても好きでした。
当然ながらCGの大半は真白なわけですが、色々な真白の可愛い一枚絵を見ることができて眼福でしたね。
CGボリュームとしては妥当なボリュームじゃないでしょうか。
思っていたよりもSD絵がたくさんあった気がします。
それにしても、若い頃の牡丹さんのCGがな・・・すんごく良いんだ・・・。
【音楽・ムービー】
新規収録の楽曲は、ボーカル2曲、BGM9曲でしょうかね。
真白が歌うED曲の「ハッピートゥモロー」良いですね・・・。
FDのエンディング曲がそのヒロインが歌うキャラソンというのは私が求めてるものなので大変満足です。
きっと他のヒロインのFDについてもそれぞれのキャラソンになっていることでしょうし、楽しみです・・・。
【システム・演出】
システム面は本編と変わりないかな。
クリア後にBGM鑑賞モードがなくBGMを聴けない仕様で残念なのも本編と同じですね。
演出面は非常に丁寧な演出をしてるという印象でしたね。
おかげで短い時間ながらもどっぷりとこの作品に浸れることができましたし、なにより真白の可愛さが引き立って・・・もうたまんなかった。
【シナリオ】
プレイ時間は私のプレイ速度で5時間くらいというボリューム。
いやぁ・・・とにかく真白が可愛い。
この一言に尽きるくらいの終始真白の可愛さがいっぱいに詰まったシナリオでしたね。
主人公に喜んでもらうためにアレコレ影で努力する恋する乙女な姿が大変にキュンキュンしました。
あと、他のキャラの出番はほとんど無いかなと思っていたのですがそんなことは全くなく、本編で言うと共通ルート並によく絡んでくるので、真白とのいちゃラブを堪能しつつもそんな賑やかな日常会話シーンの心地良さも同時に楽しめて良かったですね。
そんなわけで、この幸せなシナリオをもう少し堪能したかったので、個人的な意見としてはボリュームがもう少し欲しかった所。
ところで、牡丹さん攻略分岐ルートはどこにありますかね・・・?
【エッチシーン】
エッチシーンは3回。
メイド姿でご奉仕してくれる真白がな・・・くっそかわいいんだよ・・・!
【ヒロイン】

あぁ・・・真白かわいい。
デートシーンの破壊力はすごいぞ・・・。
【総評】
先ほども書きましたが、ファンディスクらしく、真白の可愛さがいっぱいに詰まった内容であり、非常に丁寧に作られた作品でしたね。
本編をプレイして少しでも真白が可愛いなぁと思った人ならまずプレイして損はしないでしょう。
私は、大満足だ!
・・・ところで、早く残りのEXTRAを出して、続編であるZWEIをプレイさせて下さい。