星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

ウサーーーーーーー!!!!

 16, 2012 23:41
【今日のエロゲソング】

*twinkle*twinkle* / ミネット(CV:杏子御津)
[ 祝福のカンパネラ(ういんどみる) ]



53曲目は、祝福のカンパネラのキャラクターソング「*twinkle*twinkle*」です。
この声がそれはもう大好きで大好きで・・・。
ミネット可愛いよミネット。
杏子御津さんが大好きになったのは、この作品がきっかけです。



【エロゲブランド】

FAVORITE 2012 NEW PROJECT予告
おぉーーーーっ!!来週発表ですかーーー!
次はどんな作品かなー!めちゃくちゃ楽しみですわー!

Escude 『紅蓮華』 CMムービー、特製壁紙「くおん」、製品情報公開&色紙プレゼント付き・応援バナーキャンペーン開催&画廊ページ更新
色々更新来たー!
少し前から発売日の情報はありましたけど、公式でも正式に公開!
6月発売とか思っていたより全然早くてすごく嬉しいですわー。
ホント楽しみ。

ALcot Honey Comb 『1/2 summer』 キャラクターページ、特典情報更新&応援パーツ公開
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ウサーーー!
バニー!(CV:山羽みんと) そのバニー違う。
藤咲ウサさんまで起用とかこりゃ本気で嬉しすぎるっ!・・・まぁ猫役ですがw
6月はコレと紅蓮華の2作とか楽しみすぎですなぁ。

Meteor 『Princess-Style』 マスターアップ
マスターアップしやがりましたかw

softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!』 カウントダウン開始、壁紙公開、イベントCG追加
Aile 『Friends』 カウントダウン開始、「えみりおFriends」第6話公開
カウントダウンイラスト可愛い・・・(〃∇〃)

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 店舗特典ギャラリー更新
コムロードの梓の表情がたまらないですな。

天狐 『英雄*戦姫』システム紹介、4コマ更新!
ぷち体験版やりましたが、なかなか面白いですよね。
楽しみになってきましたよ。
そして、これのマスターアップ告知マダー?

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 弾丸配布3、はつゆきさくら通信簿(2012.1)のイラスト&SS掲載
オーガスト 『穢翼のユースティア』 キャラクターソング第三弾情報
聖女イレーヌ&ラヴィリアのデュエットとリシアの2曲となっ!?
これは買おう。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 4コマ更新、春のカレンダーキャンペーンの告知を掲載
PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 サブキャラクターのサンプルボイスムービーを追加
サブキャラのムービー待ってましたよー!
やっぱりそよぎさんはお姉さん役がよく似合うわ・・・w
さすが自称素敵なお姉さん。

Lillian 『クルくるPSS・SBX』 アップデートパッチVer1.03再公開
パッチの修正までも・・・。ホントぐだぐだですなぁ。
そしてラジオがついに終わっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。



【その他】

『魔法使いの夜』初回パケ絵きたあああああああああ!
おぉ・・・パケ絵が来たって事は本当に4月に出そう・・・?
自分もだけど、みんな疑心暗鬼すぎるw

テレビアニメ『ひだまりスケッチ』シリーズ第1期&第2期 Blu-ray Box発売決定! 2012年7月・8月に発売予定
おぉっ!!Box来ましたかー!
しかもTV未放送話も収録とかっ!これはすごく気にあるなぁ・・・。

【フィルムまとめ】『まど☆マギ ポータブル』限定のキュゥべえティッシュカバーのティッシュを引き出す部分が卑猥wwww【多々買】
キュゥべえ卑猥すぎるw
こういうフィルムうp祭りは毎回見ていて楽しいですなー。

レゴで作ったゲームボーイ・トランスフォーマーがすごい。カ、カセットまで完全変形だと……!?
これはすごい・・・ホントすごい。