星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

明日から戦だ!

 28, 2011 21:31
オメガスター 『美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-』 PV第2弾公開
明日発売ですねー。
買いに行く元気なさそう(買うの忘れそう)だったので自分は通販にしました。

Lillian 『ティンクル☆くるせいだーすPSS』 発売30日前フラッシュ公開
止まっていたフラッシュがやっと再開しましたー。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 4コマ第二弾公開!
ねこねこソフト 4コマ『諸葛恪』&ねこねこラジオ更新
コミケだし今週はどこもあまり更新なさそうな感じですかね。



ALcotハニカム最新作『1/2summer』妹はサブヒロイン確定wwwwオワタwwwwオワタ・・・
なん……だと……orz
よし、明日Alcotブース行って懇願してこよう(ぁ

『恋チョコ』がPSPで発売決定!! PC版に新要素を多数追加した『恋と選挙とチョコレート ポータブル』
コンシューマ化するだろうなぁとは思ってましたけどPSPでしたかー。
新要素はやっぱり新ヒロイン追加とかですかねぇ。



行こうか悩んでたんですが、秋葉原電気外祭りは結局行きませんでした。
買いたい物はコミケで買えばいいやーってものばかりでしたし、何よりも場所がネックでね……。
ということで、今日は一日サークルチェックしたり、ななときをやってました。
ななときは無事に今日コンプまでいきましたよーヽ(*゚▽゚)ノ
なんとか年内に終わって良かった良かった。

さてと、明日は始発でコミケに向かう予定なので早く寝ることにします(*゚▽゚)ノ
111228_01.jpg
111228_02.jpg

SAGA PLANETS 四季シリーズ 「All Season Art Works」 購入しましたー!
購入特典は表紙イラストを使用したブロマイドセットです。

サガプラの四季シリーズ四作品が一冊に纏まっているという、四季シリーズ大好きな私にとっては待ち望んでいた一冊!
歩はいつ見ても可愛いですのぅ。
こう改めて読んでみるとやっぱりナツユメナギサは本当に良かったなぁと…。
あー、またプレイしたくなってくるっ!!

素敵な一冊なのは間違いないんですが、1つ注意点が。
四作品のビジュアルファンブックとなってますけど、作品ごとのページ数を見てみると…

Coming×Humming!!:44p
ナツユメナギサ:56p
キサラギGOLD★STAR:30p
はつゆきさくら:13p

といった感じになっていて、四作品というより「Coming×Humming!!」と「ナツユメナギサ」のビジュアルファンブックです。
なので、「キサラギGOLD★STAR」と「はつゆきさくら」の内容に期待して買っちゃうと若干後悔しちゃうかもしれません。
「キサラギGOLD★STAR」は単体で発売してるビジュアルファンブックに載り切らなかった版権イラストが載ってるのでまだ良いのですが、「はつゆきさくら」はまだこれから発売の作品……ということもあってか、雑誌の情報とほぼ同等な感じでちょっと物足りなさがあります。

とはいえ、私はナツユメナギサが一番の目的だったので、ページ数も一番多かったりと大満足でした(〃∇〃)