星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

おやすみCD……寝られねぇ!!

 14, 2011 21:01
WHITESOFT コミックマーケット81情報更新
おやすみCDのサンプルががが!!
ヤバい……これはヤバすぎる…。
悶えに悶えまくりで睡眠どころじゃないですね。

Ricotta コミックマーケット81の商品情報公開
ねこねこソフト 冬コミ通販開始
その他コミケ関連。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 デモムービー公開
体験版の最後に流れたやつですね。

ユニゾンシフト 『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』 スタンプラリー全33種最速達成者登場&ユニゾンシフト冬のイベント情報公開
達成者出たのかー…すごい…。



【速報】型月「魔法使いの夜」の発売日が2012年4月12日に決定!!
全然音沙汰ありませんでしたけどやっとですねー。
何事もなくすんなり4月に出るといいですが…。

響 「クラブ・グリザイア サードシーズン」プレ放送配信
帰って来たクラブグリザイア!
店長はブランクを感じさせない最初からエンジン全開っぷりで安心ですw


毎年12月になると必ず風邪引くんですけど、今年も予定通り引きました(ぇ
喉の痛みや咳・鼻水は全くないんですが、あと一歩で高熱&全身を駆け巡る寒気と関節痛がヤバいデス……。
体調自体は先月末辺りからずっと悪かったんですけど、ここに来て一気に大爆発って感じです。
辛いけど明日の仕事は休めない………なのでもう寝ます。
おやすみなさーい(*゚▽゚)ノ
……それにしても最近体調壊しすぎですね、自分。

「Suzuya 10th ANNIVERSARY BOOK」 購入

 14, 2011 00:11
111213_03.jpg

涼香さんのサークル涼屋の10周年記念本「Suzuya 10th ANNIVERSARY BOOK」を購入してきましたー!
珍しいB6サイズのフルカラー本ってことでちっこいですよー。

中身は10年間の同人誌およびグッズが画像で掲載されていて、涼香さんのほとばしる変態紳士さ涼屋の10年間がぎっしりと詰まっています。
後半には涼香さんとつばすさんの対談が収録されてるんですが、これがめちゃくちゃ面白いのなんの…w
本当に仲が良いなぁ…。
これは是非買って読んでください。

それにしても涼屋も10周年なんですね。
今年は本当に一区切り迎えたところが多い…。