星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!
「深崎暮人×梱枝りこ 公開対談」の優先観覧券が見事に当選したので行って参りましたー。

優先観覧は「前方の列で観覧できる」+「お二人のサインが入ったオリジナル色紙のお土産付き」という特典があってとても素敵でした(〃∇〃)

対談はお二人に聞きたいことの質問が入れられた箱からを交互に引いてその内容に答えていく…といった内容でした。
「1枚のイラストをどれくらいの期間で仕上げてる」とか絵についての質問だったり、「好きな2次元の女性は?」とか「E☆2についてどう思うか」とかちょっと答えづらそうな質問なんかもありました。
とりあえず、深崎暮人さんはエッチな水着とペット、梱枝りこさんはライブの話を振られた時のテンションが違いすぎで面白かったなぁw
個人的にはもう少し絵のこととか色々と突っ込んだ内容が聞きたかったなぁと思ったり。
対談は40分程度だったんですが、とても楽しい時間でしたー。

で、対談終了後はそのままプレゼント配布に。
優先観覧者のプレゼントは先ほども書いたとおりお二人のサインが入ったオリジナル色紙!

110724_04.jpg

こんな感じのサイン色紙です。
普通のサイン色紙を横に2個くっつけたような珍しいサイズでした。
このサイズは予想外だったので持って帰るのに難儀しましたが…w
ともあれ、話も聞けてこんなプレゼントまで貰えてとても満足ですよーヽ(*゚▽゚)ノ

プレゼント配布後はジャンケン大会もあったんですが、まぁジャンケン弱い自分は当然のように8割くらい1回戦負けでしたorz
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5』 購入しました!

110724_05.jpg

今回も安定のイチャラブハーレムでした。

帯の「ブルマ着用」ってなんだろうと思いましたが、中身を見て理解w
うん、すごくブルマでした。
これは宗司が壊れてしまうのも無理はないですね。
このブルマ空間に行きたい。

「変態じゃないのー!」とごろごろする一乃とか大和撫子Verとか幼児化とかウサ乃さんとか、今回は見事なまでの一乃無双でしたねぇ。
挿絵の一乃とかすごく可愛かったです。
それはもう一乃さん並にごろごろごろーとする勢いで萌えました(〃∇〃)