ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

ハガレン第11.5巻が貰えるんですって!

 11, 2011 21:52
melodies memories / 霜月はるか

去年行われたアコースティックライブ「Haruka Shimotsuki Original Acoustic Live 2010~シモツキン収穫祭~」のライブCDの一般発売が迫ってまいりました。
本当に発売が楽しみ。
視聴しまくってるんですが、本当にこのライブ行きたかったなぁ~。
ちなみに、今日配信の「霜月はるかのFrost Moon Cafe+ 第144回」で全曲解説をやっていますよ~。


劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』 劇場来場者限定先着特典決定!!
「鋼の錬金術師 第11.5巻 ~旅立ちの前に~」が先着で貰えるそうで!
コレは是非貰いに行かなければ!



ういんどみる 『Hyper→Highspeed→Genius』 体験版第3弾「サクラ=ウィンザーと聖ジュライ学園」編 公開&店舗購入特典情報更新
描き下ろし特典に色が付きましたよー!

ねこねこソフト 4コマ更新
あと、いつの間にかWhiteの壁紙が増えてるー!
勇者用パネェw
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8巻』 購入しました~!
帯のQBに盛大に噴いたw
まさかここにまで営業に来るとは…!
桐乃は何も考えずに喜んで魔法少女になりそうで心配だなぁ…w



「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない」が始まりましたよっ!(ぇ
テレてる黒猫とか仕草が可愛すぎるよぉぉぉぉ~~!!!
くそう、今回の黒猫は今までの比じゃないくらい可愛いじゃないか!
終始ニヤニヤしながら読んでましたよ、えぇ。
京介と黒猫の初々しさも今までになかった新鮮さでイイですね。

京介の「いつからおっぱい触っていいの?」発言は最高に笑いました。
まぁ、確かに重要だよね…w
気持ちはすごく分かる。

怒濤のように面白かった前半とは裏腹に後半は感動的な展開ですごく良かったですよ。
桐乃と京介の立ち位置がいつもの逆のパターンで、このシーンを読みながら今までの出来事を思い返して感動してしまいました。

これで恋愛編が終わりという事で、次巻からは新しい展開ですよー。
どんなお話になるのか楽しみだな~。