ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

ドリパ東京2011春 行ってきました~!

 01, 2011 22:02
まずはドリパの戦利品報告です~。

110501_01.jpg

プロダクションぺんしる

・ぺんしる チャリティー福袋

とにかくこの福袋が凄かったです。
中身を見て本気でビックリしました。
とりあえず中身を全部ぶちまけて写真を撮ってみたんですが、これで3000円ですよ?w
ざっと見ただけでも軽く2万円は超えてます…。
さすがに数はあまりなかったようで、ブースの中を見た限りだと10数個くらいしかなかったですね。

110501_03.jpg

クロシェット
・「カミカゼ☆エクスプローラー!」2011春テレカ

沙織イラストの大半が肌色です。
エロくて素敵です(*ノωノ)

110501_05.jpg

Lump of Sugar
・マイクロファイバーマウスパッド
・ポートレート集

マイクロファイバーマウスパッドは裏に滑り止めが付いてるのでマウス動かしても全然平気です。
肌触りがすごくイイです(〃∇〃)
ちょっと摩擦があるせいでマウスが重く感じるかなぁ?

110501_00.jpg

オーガスト
・オーガスト/ARIAイベントテレカ2011春

ティアの羽根が綺麗だなぁ~。
購入したときに貰える毎回恒例の冊子は穢翼のユースティア一色でしたね。

110501_04.jpg

feng

・『星空へ架かるラジオVol.1』
・『星空へ架かるラジオVol.2』

いやぁ、奇跡のラジオが高音質で聴けてすごく嬉しい。
ジェルみそさんがゲストの録りおろし特典回が面白すぎるw
どの回も凄いけど、やっぱりVol.2のりんごりん襲来回が飛び抜けて凄いなぁw


戦利品はこんな感じです~。
買いたい物は全部買えてホクホクです(〃∇〃)
無料配布はSphere新作のイモウトノカタチの冊子と太陽のプロミアのポスターを貰ったくらいです。
クロシェットとLump of Sugarの購入列だけ結構並びましたね~。
どっちも50分くらい並んでたかも…。
他はノータイムでの購入だったんですが、この2つは全然列が進まなかったですねぇ…。

あと、久々にALcotのイベントがやっていたので参加してきましたよ~!
裏話的なお話やら新作の事とか色々と聞けたし、ALcotではお馴染みの真理絵さんのライブもあったりと有意義な時間でしたよ~。


今回、前から気になっていたアーリーチケットを初めて買ってみたんですよ~。
整理番号は200番台だったんですが、最初に並んだぺんしるブースで3番目という素敵な位置にっ!
こんな順番で並ぶのは初めてですよ………アーリーチケット凄すぎるっ!
おかげで数がやたらと少なかった福袋も余裕で購入できました(*゚▽゚)ノ
お金はかかりますが、朝もゆっくり行けるし最初のブースではほぼ確実に欲しいものが購入できますし、アーリーチケット素晴らしいですね(〃∇〃)
これはまた次のドリパでも買ってしまうかもしれない…。