星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

なんか色々と届いた

 28, 2011 21:25
通販で頼んでたものが続々と届いてダンボールの山が…w
今日1日だけでかなりお金飛んだ気がする…。
あとで今日買ってきたエロゲ報告します~(*゚▽゚)ノ



オーガスト 『穢翼のユースティア』 店舗予約特典一覧を公開!
アイリスはどこだー!

すたじお緑茶 『恋色空模様after happiness and extra hearts』 島と海とこいそらじお更新&10周年12ヶ月連続壁紙イベント開催!
10周年とはすごい…。

Lump of Sugar 『Lump of Sugar 5th Anniversary』 プレゼントの応募を開始
欲しいけどプリズムリズム買ってないから応募できないじゃない…orz
う~ん、今さら新品買うのもなぁ。

ユニゾンシフト 『Flyable CandyHeart』 プロモーションムービー公開!
茉百合様とエムドリの組み合わせは最強すぎるw

softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい絶頂☆性器の大発明!!』 ショップ特典、オープニングムービー、アニメーション ボイス公開!
ソフマップ特典に前作とコラボっぽいものが…!
そもそも発明品だけあれば許可証なんていらないだろうというツッコミはなしですか。そうですか。

SMEE 『ラブラブル ~lover able~』 イベントCGページ2シート目のサンプルボイスを公開!
ヒロインごとのドラマCD…だと…。
やっぱりげっちゅ屋…かなぁ。

May-Be SOFT 『へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~』 バナー&twitter用背景公開、キャラ紹介更新
タイトルがひでぇ!って思ったら中身も酷かったw
すごく気になり始めてしまった…。

うたわれるもの2楽しみすぎる

 28, 2011 00:56
『うたわれるもの2』、『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』、完全新作『ジャスミン』を発表
PS3「ToHeart2 DX PLUS」「うたわれるもの2」「ティアーズトゥティアラ2」、PSP「ダンジョントラベラーズ」発売決定!
うたわれるもの2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日発表された次世代PSP「NGP」よりもこっちの方がビックリですよ!
いやぁ、本当に嬉しすぎる!
持っていて良かったPS3。

発表されたNGPは思っていたよりもすごいスペックですねぇ。
アナログスティック2本とか5インチ有機ELディスプレイとか前面・背面タッチパネルとか結構魅力的な感じだけど、これ一体いくらするんだろう…w
買うとしても値段次第だなぁ…。
それよりもNGPってなんか変な名前だなぁ。


『グリザイアの果実』メディオ!特典超HなドラマCDサンプルボイスが超絶エロエロで天姉マジたまんねぇってレベルじゃねぇぞ!!
天音たまんねぇ!
最高です(〃∇〃)
サンプルでこれとかすごいw



ハイクオソフト 『さくらさくらFESTIVAL』! 発売延期のお知らせ
2月25日 → 2011年春発売予定 だそうで。
うわーい。
さすがだね、このブランドはw
これで2月の候補が一つ減った…けどまだたくさんある…。

SMEE 『ラブラブル ~lover able~』 体験版vol.01公開
あとでやろうっと。
2月発売の作品は徹底的に体験版やるつもりです。

アリスソフト 『大帝国』 応援バナー、twitter用アイコン公開
イタリン共和帝国がウケるw

ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 4コマ更新
ゆずソフト 『のーぶる☆わーくす』 製品版パッチVer1.02の配信を開始

音泉 『ほめられてのびるらじおPP』 第200回
記念すべき200回目!!おめでとー!
いやぁすごいなぁ。
ちなみにハガキ送ろうと思ってネタをちゃんと考えたのに出しそびれた…orz

音泉 『島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~』 第3回
2月10日配信回でシモツキンがやってくるそうですよっ!
いやぁ、楽しみだー。