星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!
「すてぃ~るMyはぁと」 しのぶ終了です~。

100808_02.jpg

恥ずかしがってるしのぶも可愛かったけど、番犬しのぶが特に可愛いかった。
こんな可愛い番犬なら噛まれてもいいっ!(ぁ
しのぶが恥ずかしがってるところはニヤニヤしっぱなしでした(・ω・)

いつ名前の呼び方が変わるかなと思ってたけど、最後まで苗字で呼び合うことなく終わった…。
微妙な距離感っぽかったのはただ単に恥ずかしいだけだったか。
ファミレスで手を繋ごうとしてたシーンは非常にしのぶらしくて良かったです。

ってか、香澄の印象が強すぎてどうしようかw
号令で快感を得る辺りからこの流れはおかしいぞ…と思いましたが、ああ来ましたかw
香澄はイイ感じのキャラだったのに、途中から非常に残念なキャラになったね…。

さて、お次のシャルロットで〆です。

今日はアンジェの日

 08, 2010 02:28
旦那様、8月8日はアンジェの誕生日でございますよっ!
きゃはんきゃはん♪

ということでましフォニ公式サイトでアンジェの誕生日ボイスが公開されましたー!!
よし、今日はましフォニやってアンジェと戯れてきゃはんきゃはんしてくるっ!

橋本みゆき 夏のワンマンライブ「Miyuki Hashimoto Summer Live 2010 ~Voila!~」に行ってきました~!

100808_01.jpg

最高に楽しかったっ!!
今回も行って良かった~!と思えるライブでしたよ!
このライブのキーワードは「ドンマイ」と「カツ丼」(何
ここのバンドメンバー大好きだw

セットリスト
 1.シンフォニック・ラブ
 2.以心伝心~いつかきっと、だからきっと~
 3.L
 4.prism celebration
 5.Glossy:MMM
 6.セ・キララ
 7.Astraea
 8.Sky Sanctuary
 9.Princess Primp!
10.未来回帰線
11.幸せノ方程式
12.メモリア
  (みゆきの部屋~アコースティックコーナー~)
13.Top of the World
14.TIME
15.Waltz! Waltz! Waltz!
16.Voice
  (みゆきの部屋終了)
17.Cheer Up!
18.地鶏の長男 Be Ambitious,Guys!
19.Tomorrow's Way ~アツイナミダ~
20.微熱S.O.S!!
21.Faze to love
  (アンコール)
22.恋のローラーコースター
23.innocence

セットリストはこんな感じでした。
曲は間違ってないと思いますが、順番がちょっと違うかもしれません。

去年のライブと同じ後ろの方で一段高くなってる場所が空いていたので迷わず確保。
手すりがあるし、一段高くなっているので視界は良好だし、ライブを存分に堪能できるのでこの場所はやっぱり最高です。

もうね、初っ端からましフォニのOP曲のシンフォニック・ラブが流れていきなりテンションMAXでしたよっ!
まさかこれがライブで聴けるとは思ってなかったので感動です。

今回は「ゆみきの部屋」が激しくヤバかったです!
去年はメインステージでやっていたのですが、今年はステージ横のスペースに移動。
そこはなんと自分のいた場所の目の前!
壁だと思ってた所がステージになるとは思ってもいなかったです。

5メートル前にみゆきさんですよっ!!
めちゃくちゃ興奮しました!
みゆきさん綺麗だったなぁ…(〃∇〃)

しかも目の前で自分の大好きな曲の1つのTIMEのアコースティックverが聴けるというおまけつき。
もう聴いてる最中ひたすら鳥肌が立って感動しまくりでした。
音源は持ってるんですけど、1コーラスだけなのでフルVerで聴けたのは初めてなんですよね。
こんな特等席で聴けて本当に行って良かったなぁ~と思いました。・゚・(ノД`)・゚・。

来年もライブやるそうなので、次も絶対参加するぞー(*゚▽゚)ノ