星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

マビノギ復帰したよー!

 24, 2010 20:53
100524_01.jpg

ということで、「マビノギ」 復帰したらハマりすぎてヤバいです。
先週金曜から復帰したんですけど、土日はほぼ1日中マビ三昧でした(・ω・)
約3年離れていたので色んな事が変わりすぎてて別のゲームやってるみたいで楽しすぎるっ!
マビやるのはG3のダークナイト以来なのでやってないことがありすぎてどれから手を付けていこうって感じです。

それにしてもギルドメンバーにまだ現役の人がかなりいるとは思わなかった。
むしろギルドメンバーが増えてビックリしましたw
写真は所属してるギルド専用の部屋です。
この部屋でまったりと会話するのが最高。
ファミリーシステムなんてものも導入されたらしくて、「ファミリー作っちゃう?」って話になって、この日はここでファミリー名を考えて作ったりしました。

大学生の頃みたいに廃人にならないように気をつけなければ…。

パ・リーグ強すぎ

 24, 2010 20:46
交流戦、セ・リーグ勢全然ダメだねぇ。
また今年もパ・リーグが優勝かな。
それにしても今年の巨人はエラー多いし、中継ぎが崩れまくって困るなぁ~。
特にピッチャーは山口が不安。
早く去年の山口のピッチングに戻って欲しいなぁ。
…え?クルーン?
彼はいつも通りですよ?(ぁ



クロシェット 『あまつみそらに!』 カウントダウンボイス更新&巡宮学園美少女交友録第四回公開
なんて淫乱な巫女さんなの!

オーガスト 『穢翼のユースティア』 登場人物追加
そういえばこれって発売時期いつ頃なんだろう。

「さくらさくら」 プレイ感想

 24, 2010 00:52
「さくらさくら」 フルコンプリートしました~!

100523_01.jpg

いやぁ、これは良作だ!
菜々子・さくら・くるみ・晶、どのシナリオも良かったんですけど、全キャラをクリアした後にプレイ出来るシナリオが非常に良かったです。
色んな形の三角関係の展開がどれも非常に引き込まれる内容で素晴らしかったです。
まさか多紀を巡る三角関係までもが勃発するとは思ってなかったですよw
微笑ましい三角関係で非常に満足しました。

くるみ・晶シナリオは徹でやるのかなぁ?もしそうだったらすんごい修羅場だろうなぁ~?とかちょっとドキドキしながらやってたけど、主人公が直樹と入れ替わるという当然のような結果に…。
まぁ主人公が徹のままだったら、あの状況でくるみや晶にターゲット変更とかどんだけ優柔不断なんだよ!って感じですけどw
それはそれでものすごい修羅場が見れたのは間違いないはずだったので残念ではあります(ぁ

う~ん、やっぱり嫉妬する菜々子先生が可愛すぎるなぁ。
こんな可愛い寮母がいる寮に住みたい!